寂しいけど無事に修了…そして針と糸を使わずルンルン♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです



SWEETIE CLAY LINE
マカロンエトッフコース
パティクレイコースに
福島県から通って頂いておりました


昨日で無事に全4回
修了いたしました~
パチパチパチパチ~


ん~~
寂しいのであまり喜べませんが…


4回という少ない時間ではありましたが
いつも明るいLa Vie en Roseさん
おかげで
楽しくレッスンする事が出来ました


私も逆に色々教えて頂いた事もあり
本当に感謝です


またいつか
会えるかな


そう思うと寂しさいっぱいです


規定内のお時間で終わりましたので
スタートしたばかりの
フリリーバッグも
受講して下さいました

{0BB18D2F-20AE-469E-975C-D5E4C4FF4791}

これならいいかも~
針と糸をつかわない事に
ルンルンで仕上げていく彼女は
とっても可愛らしく
バッグも可愛く出来上がりました


素敵なパティクレイの作品も
後日ご紹介させて頂きますね

{1244CD85-78B9-4D1D-8071-AB4F055F08AA}

レッスン最後に
先生、はいっとわたしてくれました


最後の最後まで
お心遣いありがとうございました


また会えるかな~


その時までお元気で




メモ最新スケジュールはこちら♡♡

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは
SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは