あっっ、嵐くんとダッフィーちゃんが〜〜〜!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです



昨日は
ずっとずっとお会いしてみたかった方が
いらしてくださいました

やっちゃんさん

私がブログを始めた頃に読者になってくだり
私も以来、ずーっと愛読させて頂いており
いつもすごいなと思ってる方なんです

そしたらなんとまぁ
お近くに在住でした~

興奮して前置きが長くなってしまいましたが
ウェットティッシュケースカバーレッスンと
ガマスリッパを
受講されました  

やはり器用

器用でなければあのようなものは作れない
あのようなものを見たい方は

あっという間に出来上がり~

まずはウェットティッシュケースカバー

{8D24E3AD-54AA-472D-B719-4F8DE142068B}

モノトーンに仕上がりました~

モノトーンだけど
華やかさもあり素敵なです

そしてガマスリッパ

{CEF6B709-72F8-4595-946D-AA9125118AEA}

とっても涼しげ~

こちらもモノトーンに。。。

もしかして
同じモノトーン好きなのかな??

決してモノトーンゾーンに
ひっぱりこもうとしている訳ではないですよ

初めてお会いするのに
ブログでお顔をチラッと拝見させて頂いておりましたので初めてのような気がせず
和気あいあいと
楽しくレッスンさせて頂きました

この度はありがとうございました

これからも
ブログ楽しみにしております




メモcocoro最新スケジュールはこちら♡♡

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは