パン交換になりました | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです




生徒さんと
美味しいパン屋さんの話で盛り上がり
そのパンを食べさせようと
買ってきたら
生徒さんもパンを買ってきてくれました~


仙台市宮城野区萩野町の
パン屋 giraffeさん
わーい

{571570FB-0822-440F-890C-E12DE32E4A02:01}


コッペパンが
めっちゃ美味しいときいていました


早速食べてみました


まず、ちぎった感が違う~
弾力がありますね~


口に入れても
弾力がありパンの香りが凄くあって
本当に美味しいコッペパンでした


かわいい雪だるまちゃんは
顔がクリームで体がチョコが入っていました


ご馳走様でした~



食レポにお付き合い頂きありがとうございました


ところで
仙台は今日はどんと祭ですね


どんと祭とは
神社の境内などで正月飾りを焼き
御神火にあたることで一年の無病息災
・家内安全を祈願する祭事です


小中学生の時は友達と歩いて東照宮へ行き
出店が下から上まで両脇に出ていて
楽しみにしていたものです


お出掛けの方は
冷えるので
風邪ひかないように~
 




SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡