クレイの楽しさに魅了され♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



SWEETIE CLAY
マカロンタワーディプロマコースを
合格されました生徒さん作品です


こちらは自宅課題作品です

{6B2E4693-3ECF-4F6D-BEDA-95AFD38AFDB8:01}

綺麗ですね~


レッスンの後に
お一人で1から一基作って頂くのですが
もっと綺麗に作りたい
と、何度もやり直したそうです


素晴らしいです


見習わなければいけないですね

{09A98B5A-4BC5-4AC4-BB71-7F632112F7B7:01}

こちらはレッスン課題です


十分すぎるくらい綺麗ですよ~


そして
クレイの楽しさに魅了され
パティクレイにも
進まれる事になりました


素敵な作品を作られるんでしょうね


パティクレイも楽しいので
一緒に頑張っていきましょうね~



SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡