出来上がり〜 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


急のプレオープンにもかかわらず、いらして頂いて心から嬉しさを感じました汗

しかも、昨日参加してくれたかわいい姉妹ちゃん‼︎
夜に、妹ちゃんとお父さんが『楽しかったドキドキありがとうございました』とお菓子を持ってわざわざ言いにきてくれましたしょぼん
{5E2CF6E2-76C1-4CDB-A398-4D9514CFCD28:01}
美味しく頂きました!こちらこそありがとうございました。
またポーセラーツがしたいという言葉に、お子様向けのリーズナブルなメニューを考えよう‼︎と決めました音譜
この作品↓3年生の女の子が作りました。
{36D73748-536A-47AE-8131-DA10A5C016CA:01}
大人~ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

こちらは5年生の女の子↓
{7D6D8E95-80CF-49EE-9FAF-E23388818AA5:01}
子供らしくてかわいいですね虹

楽しんでくれたようでほんとによかったですチョキ

それにしても自分以外の作品を焼成するのって、緊張しますね~ショック!