プレオープン 初レッスン無事に終了‼︎ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


無事に初レッスン終了いたしましたクラッカー

午前中は、かわいこちゃん小学生の姉妹がきてくれて、なんと~、自分用のカップ&ソーサーを作られました。

食事の時に使うそうです!

か~わい~ドキドキ

お姉ちゃんは、小学生らしいクラフトパンチ中心の可愛い感じで音譜

妹ちゃんは、なんとアイビーローズ‼︎
かっこよく仕上がりました恋の矢
{EDCAF1C7-F84C-4451-B10B-48F7CFB6D6D9:01}
アイビーローズはわたしも使いたかった柄なので出来上がりが楽しみです~!!


午後は、仲良くさせて頂いてるKちゃんママとご近所の奥様がいらしてくれましたアップ
{41AF0EFC-6D4F-4F05-BA61-94BAFF326FDD:01}
Kちゃんママがお祝いに持ってきてくれましたアップアップアップ嬉しい~黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花ほんと嬉しかったですニコニコ

Kちゃんママは何度かポーセラーツを経験しているのでとても手際がよく、クリスマスプレートと、なんとサーモタンブラーも作っちゃいました叫び

ご近所の奥様はトールペイントなどのご経験者でポーセラーツは初めてでしたが初めてとは思えないくらい上手で、センスもよく、とても素敵なカップ&ソーサーができあがりました。

出来上がりが、本当に楽しみです!!

今日は本当に本当にありがとうございました。