週2勤務体制も3週間ほど続いていますが、

こんな生活スタイルにも慣れてしまいました。

逆に楽です。

 

6月は、22営業日中

10勤務12休暇取得せよ。とのこと。

 

観光客が戻り週休2日に戻った時、身体が悲鳴あげそうです。

 

 

そんなんで、今日 深夜2時の震度3から

夕方までに35回ほど揺れてます。

深夜2時のは目が覚めました。

というより地震より前に目が覚めました。

私、結構 地震が来る前に目が覚めます。

13時過ぎには、緊急地震速報まで。

震度4なのに、東京都世田谷区が震度1。

そんなとこまで揺するんですか。

 

震源から市街地まで20㎞以上離れているので、

高山市で震度3と流れても市街地は震度1程度です。

高山市街地が新宿区としたら、震源は青梅市辺り?でしょうか。

そんな距離です。(適当)

深夜に大地震が起こらないこと願います。

 

image

image

image

image