体重 48.85kg

 

今日からクライマックスシリーズ首位決戦が

始まりましたが、

所詮 広島とDNA。テレビ中継なし。

やっぱ巨人軍でないとやらないんだと。

広島県・中国地方限定で放送されているのでしょうか。

広島にマエケンがいたら中継していたのか。

まっ、どーでもいいんですがね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

昨日の最低気温は、10度

月曜の夜からヒートテックのタイツを履き始めました。

ランナーは脚命。

で、今日の最低気温が、8度予報だったので、

昨夜は、ヒートテックの長袖も着始めました。

そしてきょうの最低気温は、7.6度

最高気温は、20度予定だったのに、17.6度しか上がりませんでした。

1日中、脚が冷えていました。

会社には温度低いと起動しないPCがあり、

PCを早く立ち上げるためにもストーブ出しました。

着火した瞬間の臭いで冬を感じました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

マラソン遠征(といっても名古屋までだけど)では、ミレーの20Lリュックを

使ってましたが、どうも小さく思えて、新しいのを買おうとスポーツショップへ(月曜)。

コールマンのWALKER25というのがあり、背負ってみたら

思ったほど大きくもなく、ミレーより5L多かったので、

ネットで安ければ買いだと思い、その場では買いませんでした。

ネットでは、1500円程安かったので、何も悩むこと無く

IMG_20161012_195842919.jpg

昨日、早速、大阪マラソンに持っていく荷物を全て詰め込んでみましたが、

全部入れても余裕があり、背負っても重く感じませんでした。

容量が大きいと同じ量の荷物でも軽く感じるのでしょうか。

久しぶりに買って満足な品物となりました。

メイク道具も化粧水等はサンプル品。

チークとアイシャドウとリップが一つのパレットに入った物があったので、

それを持っていく予定。これだけでも荷物の軽減になります。

ケースがいくつもあるとそれだけで嵩張るのです。

 

荷物は、予めホテルに送ろうかとも考えています。

さすれば、新大阪から直接インテックスに行けるので、

ホテル中継という時間と労力が省かれます。地下鉄代も。

ですが、背負ってみて重くなかったので、一旦ホテルへ とも考え迷い中です。

 

在来線から新幹線の乗り換え。

自動改札の切符は、新幹線の切符だけ入れれば良かった?

乗車券も入れるんだったっけ?2枚同時でも大丈夫?

3年前に神戸マラソンへ行く時、名駅の改札で閉まった記憶がありますが、

何の切符を入れて閉まったのか覚えがありません(汗

過去の日記を探すのも面倒です(汗

 

 

 

今日の練習

ジョグ&ウォーク 10分

動き作り

サーキットトレーニング

 日曜の20kmに筋肉疲労がまだ残っていました。

 ここんとこ毎週20km走っているというのに、

 走るたびに脚に張りがでます。