今のシューレースの通し方は、上から下に通していますが、

右シューズだけ、下から上に変えてジョグってみました。

下から上は、甲高や幅広人向けってあったから。

甲が高いってわけではないですが、痛いから変えてみたら、どうかな~~。と。

3kmを過ぎたあたりで 少し異変を感じたので、終了しました。



足の回転数を上げるには と走りながら色々試しています。

足を骨盤から出すと回転数を上げやすいことを発見しました。

足だけで上げようと試みましたが、足だけは回転数を上がりません。

スネが痛くなりました。

骨盤というか、へその下から足を出すというか、そんな感覚です。

回転数を上げる練習は、もう少し先にして、

今はフォームに気をつけ重心に気をつけ走ります。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もう少し速く走れるようになったら(キロ7分)、

新しいシューズを買いたいと考えています。

今は、NEW YORK 2150 2160 を履いているので、

次回は違ったものを。


DS TRAINER か FEATHER FINE

機能情報やポイントを比べると FEATHER FINE が良さそうです。

とか言いつつ、冒険するのが怖くて

履きなれた NEW YORKシリーズを買うかもしれません。


本日のメニュー

3.68km 34分25秒

最大心拍数 165
平均心拍数 145
今朝の脈拍数 60

今週のメニュー

四葉月  補強運動 マッサージ


↑みぽさんのを真似てみました