病院の帰りに いつものアウトドアショップへ行き

グレゴリーの Scratch S を注文してきたよ。

お店に行ったらさぁ、グレゴリーの Tailrunnerの黒×ルージュ 色があって

これにしようかとも思ったんだけど、ウエストポーチに6,000円は出せず断念。

同じ 2.5Lタイプ。

比較したかったんだけど、取り寄せしたら返品できない。って言われて(当たり前か)

Scratch Sを買う覚悟で取り寄せてもらった。

予想するに水曜の夜には入荷すると思う。

NWのラバーチップもサンジェムも週末注文して水曜に電話があったからね。


次に、スポーツショップ行って、3品買ってw 777円だった。

店員のトーンも違ったww


あれだー、グリコのクエン酸&BCAAが欲しかったんだけど、

ナゴヤのためだけに2,100円は出せないと思って断念。

顆粒状のものが何袋か入っているんだろうけど、2,100円は厳しい。

2,100円で、Tシャツや靴下買えるからね。

なんで、家にあるDHCのクエン酸を持って行こうかと。

グリコのは、クエン酸が5,000mg入ってるんだけど、DHCのは500mg。

少ないけど無いよりマシ。1日1袋って書いてあるけど、5袋持って行く予定ww


薬やティッシュやゴミ袋やポンチョや絆創膏など思いついた時点で、

おやつと一緒に置いてる。

10kmの大会の時は、前日夜に準備していたのにね。

早い準備だわ。