松﨑なおこダイエットヒストリー ②~心の開放と胃袋の開放期/短大から社会人~ | 【松﨑なおこ】茨城県常総市|シミ・肌質改善光フェイシャル/脱毛/美ボディ下着

【松﨑なおこ】茨城県常総市|シミ・肌質改善光フェイシャル/脱毛/美ボディ下着

肌の内部に特殊な光を当てることで美白効果・シミ・こじわ・たるみ改善など期待できます。ただの下着じゃない美ボディーへ導く下着取扱い代理店。女性は全身脱毛、男性はVIO除く全身脱毛致します

 ◆松崎なおこのダイエットヒストリー②◆

 【短大・社会人・結婚出産、耳ツボ痩身へ】



●松崎なおこのダイエットヒストリー①


 

 

 

 

 

*****************

短大寮生活

*****************

 

はじめて親元を離れ心晴れやかに新生活スタート

心もオープンになったけど

胃袋もかなりオープンになったぞ!!

 

 

 

親元を離れやっと心から笑えるようになってきた短大

 

 

 

 

 

好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べる生活

夜中までの女子トークにお菓子はつきもの
今考えてもひどいなって思うくらい

毎日がお菓子三昧の日々  

 

 

 

一気にお顔パンパン!!!

ミニスカ履いてるけど下腹部ポッコリ

 

 

 

 

サークル活動にアルバイトにと、

寮での夕食時間に毎日間に合わない日々

寮に帰宅したら…何食べてたんだか

 

確か、菓子パンか食パンかご飯にふりかけだったかな

 

 

 

とうぜん体力が落ちてきて…

テニスやバスケサークルでも

走れない・跳べない、持久力がない、に陥っていってた

貧血気味で立ちくらみも出てきてた

 

 

そして19歳の春に初めての“花粉症”発症

まだ“花粉症”という言葉はあまり聞きなれない頃

 

 

 

 

 

20歳成人式

お菓子と栄養バランス悪い食生活で

人生最大に腫れぼったい顔と膨らんだ身体

誰にも見せられないお蔵入り写真 大公開💦

 

 

 

image

恥ずかしい写真初公開!!!

 

 

 

見たくない成人式の時の写真です

(振袖は着ませんでした)

この時にふくらはぎを「シシャモみたい」と

中学のお気に入りだった同級生男子に言われ

一生根に持っている私(笑) 😂

 

まぁそのくらい下半身も膨らんでたんだと思うチーン

 

 

 

 ****************

20歳で社会人

****************

 

短大を卒業し晴れて就職

絶対に実家に戻らないと決めていたのに

体調を崩した母にヘルプサイン送られ

予定外の実家に戻っての社会人に

 

 

自由になるお金を手にし、外食が多かったり

会社でのお昼ごはんに手弁当作らず

相変わらず、おにぎりや菓子パンの日々

(どれだけ菓子パン好きなんでしょうね)

 

 

すると、

社会人になりデスクワークになったからなのか

筋肉量も減ったからなのか

次第に下半身太り体型がますます酷くなっていき

上半身や顔は細身な割には、

ヒップや太ももが大きく太め

アンバランスな体型に悩みまくりました(泣)

 

 

相変わらず食べたり食べなかったりして

2~3キロの間で痩せたり太ったり

小さなリバウンドを繰り返してたな〜

 

 

 

 

image

 入社した年の6月 つくば研究所竣工式ころ

 この時は痩せていた・・

 

 

 ーーーーーーーーーーーー

次は松﨑なおこダイエットヒストリー

(妊娠出産そしてダイエットセラピストへ)

 

 

 

◆フリーダイヤル電話はこちら

 

リラクンのダイエット専門サイト↓
 
http://rilakun-diet.com  19年間1000人以上耳つぼ実績!「パーソナルダイエットと脱毛のお店リラクン」

 

◆パーソナルダイエットと脱毛のお店リラクン(旧Beauty&Slimリラクン)

◆茨城県 常総市 杉山1593-2

(東京インテリアから車で5分)
◆営業日時 月曜~金曜10:00~19:00                

         土曜10:00~17:00
定休日:日曜、祝日(不定休あり)
◆駐車場10台(松崎接骨院と併用)

◆予約・お問い合わせはコチラ

 ---------------------------------------------------------

常総市、下妻市、筑西市、八千代町、坂東市、境町、守谷市、つくばみらい市、つくば市、古河市からご来店頂いております。
 ---------------------------------------------------------

 

▼リラクンホームページ

  ↓  ↓画像をクリック

image

◆フリーダイヤル電話はこちら

 

 

下記のリラクンSNSフォローよろしくお願いします

ふぇいすぶっくリラクンFacebookページ

Instagramリラクンインスタグラム

lineリラクン問合せ・予約専用LINE

 ↑友達追加願いますニコニコ予約が楽!