縁のない日 | スローでいこう!徒然日記

スローでいこう!徒然日記

お笑い大好き、スピリチュアルに興味あるアラフィフ徒然日記

23日祝日の今日は

娘のお友達家族とランチをする

予定でしたが


娘のお友達がインフルエンザに

かかってしまい

延期となったのは

前の記事に書きました。



23日は娘とポケモンセンターに行こう!

と思ってたのに

当日朝に発熱した娘。


日曜日の結婚式に出席したあたりから

風邪ぎみだったのが

悪化したもよう。



でも

私の強い思いが

娘にも影響してしまったのだろうか…と

頭をよぎるガーン



どっちにしても

23日は縁がなかったんだ!



ということで

娘と2人で

おもいっきりダラダラしています。



贅沢な時間ですね照れ