鳥肌がたったこと | スローでいこう!徒然日記

スローでいこう!徒然日記

お笑い大好き、スピリチュアルに興味あるアラフィフ徒然日記

1ヶ月前から

23日の祝日に

娘のお友達家族とランチをする

約束をしていました。


何も用事がなかったので。



でも

一週間前に

「23日に予定を入れなきゃよかった」と

後悔したことがありました。



23日に興味のあるイベントを

見つけてしまったからです。



自分から23日に予定がないと言っといて

ランチを延期するのも失礼なので

そうしなかったのですが


心の中では

「23日じゃなくて、他の日にしたいな」

と強く思っていました。



後日、イベントが延期となり

23日は予定どおり

心おきなく楽しもうと思っていたのですが


娘のお友達のお母さんから

「娘がインフルエンザになったので

23日に会えなくなってしまった」と

連絡がきたのです。



「他の日にしたいな」と強く思ってたら

本当にそうなったので

鳥肌がたちました不安



風の時代だからか

こうなったらいいな…

という小さな願いが現実化する

スピードが早いなと感じますニコニコ