コッカー忘年会2018 in 横浜シンボルタワー(前篇) | alolu 幸福論

alolu 幸福論

「いつも通り」を日々繋ぐブログ

今年はいいお天気に恵まれて・・・・・いい忘年会日和だね・・・・・。

 

 

 

あっ、こんにちは。アロアです・・・・・。

すでにお分かりだとは思いますが・・・・・、

今日は「コッカー忘年会 in 横浜シンボルタワー」に来ています・・・・・。

 

 

 

 

え?なんかさっきからテンション低くないかって?

全然テンション低くないよ!

でもね、チャン・・・・・

 

 

 

何で「俺と犬シリーズ」からのスタートなの~!

(yasuさんありがとうございました。by チャン)

 

 

 

 

つかみはオッケー!ってことで改めまして、

みんな楽しみしてた「コッカー忘年会」のはじまりはじまり~!

 

 

 

 

アロル友のギオン君も、もちろん参加!

今日は300頭オーバーのコッカーちゃんが集まってるみたいだから楽しみだね~!

今日はおなじみのお友達からはじめましてのお友達まで紹介しちゃうよ!

 

 

 

 

最初に紹介するのは、「ぶうちゃん」。

 

 

 

 

過去に辛い体験もしてきたぶうちゃんだけど、

今は心の底から愛してくれるママさんがそばにいるからとっても幸せなんだ!

 

 

 

 

それからそれから、会いたい会いたいと思い続けてウン年!?

北海道から参加のMASHUさんの「ラピちゃんとトロちゃん」

 

 

 

 

前回会えると思ったら雨で延期…誰もいないここで走ったのを思い出したよ…。

それからの今日だから嬉しさもひとしおだよ!

 

 

 

 

そして、今の写真も一緒に写ってた、アロルーと同じ眼科に通ってる「なぎくん」

 

 

 

 

ボール大好きなぎ君。「毎日のお散歩ブログ」が癒やされるんだよなぁ~

 

 

 

 

次のお友達は、「モアナちゃん」。

夏に伊豆やフリマでも会ったお友達だよ!

 

 

 

 

本当はいつも「マリンちゃん」と一緒だけど、お目目の治療中で今日はお休み。

アロルーも目の事は経験してるからよくわかるんだ。

春のコッカー祭りはそろって一緒に遊ぼうね!

 

 

 

 

続きまして~

アメブロ友の「のんたすちゃん」。ルーガと同じサイズの女の子!

 

 

 

のんちゃんとの旅行のブログが勉強になるのだ~!

 

 

 

 

ここで登場したのはアロアと同じ、おやつには目がない「ヴィビちゃん

 

 

本当にいつも可愛いヴィビちゃん。

あれ?トレードマークのイヤーシュシュはどうしたの?

 

 

 

 

 

ダメです!返しなさい!!

 

 

 

 

 

 

お次はみなさんご存知「バジルちゃん

 

 

 

 

今日もおしゃれだね~!またルーガが狙ってるから気を付けて!

 

 

 

いやー紹介したいお友達がまだまだたくさんいるよ。

あっ!ギオン君いいところに来た!

たくさん紹介したいからギオン君も手伝って!

 

 

 

 

 

どうやら楽しすぎてそれどころではないみたいだね…

後半へ続く…