アンチエイジング | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

久しぶり過ぎてます爆  笑
相変わらず3カ月に一回は病院へ行き、ホルモン療法の為お薬もらいに行ってます。
もうそろそろ減らしてもいいのかも・・・と思いつつ、先生に相談すると

不安ならまだ続けてもいいですよ!と言って下さったので
少し、2日に1枚のテープを3日に1枚に…と量だけ減らす事だけしてみる事にしました。
かれこれ、2カ月弱ですが全くホットフラッシュもなく調子良いです。
が、歳のせいかやはりお肌の艶も少しずつ低下しているのは確か‥‥。
前にもこれ、おすすめしましたが1カ月ほど止めて久しぶりにこのプラセンター塗ると

やっぱり違う!夏のシミも薄くなってる気がする!保湿力もアップしてる!
やっぱりこれ使い続けた方が間違いなく調子いいのがよくわかりました!

その辺の高い化粧品使うのならこの低価格の塗るプラセンター使い続ける方がいいと思うので
そうすることにした。それまでは浮気心で色んな化粧品お試しで使ったけど。。。

どれもそれなりに…って感じ
もし、興味ある方は是非とも使ってみて下さい!

それと、もう一つ・・・アンチエイジングの為に今、話題のハイフ(HIFU)やってみました!
今も続けてます!しばらく続ける事にしました笑爆  笑
このお話は次回にします!

 

とりあえず、SALE特価になってたのでラブ お知らせしておきます!
ヒトプラセンタクリームお試ししたい方はこちらクリック↓