誕生日プレゼント | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

あの辛い日から2日経ったけど、まだお腹だけ歩いたら痛い。。。
術後の癒着部分かな・・・最近、運動もしてないのでそれでかな・・・。
全摘手術後、何年か経っても癒着したりすると聞いたことがあるので頑張って運動しないと。。。
ところで、先日のブログで髪の毛の事心配してる内容ホルモン補充だけでは補えない事
の記事をを従妹が見てくれたようで
誕生日の日にこんな育毛剤送ってくれました爆  笑

色々調べてくれたようでこれが一番口コミ良かったからって!
めっちゃ嬉しいプレゼントラブ

 

 
マッサージする方法も詳しく記載された小冊子も入ってた!
頭皮も顔と1枚の皮でつながっているので頭皮ケアも大事やねんな。
顔のたるみも少し良くなるかな?笑
 
 
 
 
髪の毛洗わない日も塗布とは!これもびっくり!それに、濡れた髪じゃなく乾いた髪に。。。
ての知らなかった。いい勉強なりましたニコニコ
 
今、朝晩、塗布してます。少し抜け毛がマシになったような?髪の毛ハリが出たような気がします。
引き続き、使ってみます!髪の毛は大事にしないとね!
この年齢になれば、色々気にかけないといけなくて忙しいぃ~チュー