調子にに乗ったらあきません。 | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

今年は10連休のゴールデンウィーク
私は前日から休み取って11連休にして前半の4日間を従妹のいる韓国へ!
私の体調を気にしてくれてた従妹でしたが私の体調はあの大腸検査から
何食べても下痢も、便秘もなく腸の具合はすこぶる好調でした。
なので、リハビリがてら、韓国料理や、カレーも食べてもOK!だったし
久しぶりの韓国着いてからガンガン食べる,飲む事のみ!
従妹も食べるの大好きな私の為に美味しいお店連れて行ってくれました!
 

もちろん辛い物も!朝食にユッケジャンスープ夜は、火鍋

 

そして、最終日。。。とうとうお腹激痛起こる笑い泣き
最後の夜はチムチルバン行ってあかすりでもして~って思ってたのが
チムチルバンに着いてから約、40分間トイレから出れず・・・
激痛なのになかなかうんち出ないという最悪の状況・・・(これがはじまり・・・のちのブログで!)
やっぱり、連日の暴飲暴食が原因だったのか・・・とても残念なチムチルバンとなりました笑い泣き
ま、最終日で良かった。。。翌朝は、朝ごはんも食べずお腹空いた時の為とお土産に
キンパを買って帰る事にしました。

 
 
一人空港で搭乗待ちに3切れだけ食べました。
散々美味しいもん食べれたし後悔のない楽しい旅にはなりました。
 
その後、日本帰ってからは大人しく食事に気を付けてたんだけど・・・
先週、一番恐れていた手術の後遺症ってやつが今になって症状が出てきたのです・・・・。
これは、また次回のブログで・・・
とにかく、調子良いからって調子に乗ってはあきませんねぇ~笑い泣き