【2023年10月ハワイ】DEAN&DELUCA◇2日目◇ | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

【2023年10月ハワイ】DEAN&DELUCA◇2日目◇



バスがクヒオ通に入ったところで下車し、向かったのはこちら下矢印






DEAN&DELUCA リッツ・カールトン店✨


エコバッグはコロナ禍に遠隔で入手していましたが、ハニーラテが飲みたくて、入店。

動画で見ていたままの佇まいに、やっぱり興奮しちゃいますね〜ラブ

店内をくまなく見て回った後に、レジでハニーラテをオーダーしたのですが、前日のロイヤルハワイアンセンター店でJCBカードだと割引になるのを忘れてお支払いをしてしまったので(あるある)、今回は忘れずにJCBの画面をスマホで表示…したのですが、なんだか店員さんの様子が変?

どうやら割引ナシでカード決済しちゃったみたいで、誰かを呼びに行き、落ち着いたアジア系のお姉様が来ました。

『カードの決済を一度キャンセルして、打ち直しますね。』とのこと。

了承して、キャンセル用と購入用のレシートをもらって無事にハニーラテを受け取りました。

割引表示を提示する方も、された側も、なかなか手間が大変なんだなぁと思いました真顔