まさかの… | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

私のつたないブログにお越しいただいています皆様、ありがとうございます🙇

知らない間に『いいね』が2桁半分くらいまで付いている記事もあり、びっくりするやら嬉しいやらドキドキ

皆様のハワイ愛をひしひしと感じております✨


さて、2023年10月ハワイの備忘録が、気付けば約4ヶ月放置状態でありますが、


なんと❗


次のハワイ行きが決定しましたびっくり


まさかね、本当に行くことになるとは思ってもいなかったんですが…と言うか、次は韓国に行く気マンマンだったのですが。

気付いたら、ハワイ行きの航空券・ホテルの手配を終えていました滝汗


ということで、2023年10月ハワイの旅行記を今年のハワイへ行く前までに仕上げなくちゃ〜あせる

だって、新しいハワイの記憶が更新されたら、どっちでの経験だったかわからなくなっちゃう(←キャパオーバー)のでね知らんぷり


まぁ、2023年10月ハワイから半年が経過し、既に記憶もおぼろげなのですが悲しい

頑張って書いていきますので、また楽しんでいただけますと幸いです飛び出すハート