【2023年10月ハワイ】ホテルショップ巡り①◇到着日 20◇ | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

【2023年10月ハワイ】ホテルショップ巡り①◇到着日◇


アサイースムージーを飲み飲み、シーサイドアベニューをカラカウア通りヘ向かって歩きますランニング


ロスドレスの前まで来て、お隣のお店が気になっていたことを思い出しました。


turquoiseヘ入店。

このブログを始める前から大好きだったハワイ通のリサさん(コメントにお返事をいただいていた頃が懐かしい❤)が、ISLAND SLIPPERとコラボしたサンダルが見てみたかったのです。


店内の商品は品薄な感じでしたが、コラボサンダルはありました✨


私にとってはヒールが高かったので、購入はしませんでしたが、現品を見られて満足照れ


店を出て、カラカウア通りまで出たら、信号を渡り、久しぶりのワイキキを楽しみながら、東側へ歩いていきます。


そして到着。



はい、普通に外観撮り忘れてま〜す知らんぷり

モアナサーフライダーです✨





ハワイに来た感が増す光景目がハート


そして、目的のショップへ。




あったあった。


MOANA BY DESIGNです✨

11年前のハワイ旅の時に、ロイヤルハワイアンホテルのTRH Inspired で、ピンクのハワイアン柄の手の平に乗るサイズのテディベアを購入。

☆画像はお借りしました。

次はモアナのブルーテディベアを連れて帰ろうと思って11年。
やっと念願が叶います✨

☆画像はお借りしました。

その他に、

☆画像はお借りしました。

あんなものや、


☆画像はお借りしました。

こんなものも欲しいなぁと思っていて、期待して入店しましたが…

店内すべてが品薄状態…悲しい

テディベアはいくらかあったので、その中でいちばん好みの子を連れて帰ることにしました🧸

以前来ていた頃は、レジで商品をショッピングバッグに入れてくれるのが普通でしたが、今はティディベアを買ってもそのままゴロッと渡されるだけ。
さすがに布製なので、なにか袋はないですか?と、聞いたら『ショッピングバッグはないのよ。これならあるけど…』と、渡されたのは、何かの商品を入荷した時に入ってきた捨てるだけの透明ビニール袋。
まぁ、それでもないよりはいくらか良いかと思い、その袋に入れてお店を後にしました。