2019年のごあいさつとYouTube動画UP | 私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

2015年9月乳がん宣告を受け、2015年10月~2016年3月術前抗がん剤治療(CEF→パクリタキセル)
3月25日全摘出&リンパ節郭清手術、7~8月放射線治療
現在はホルモン治療(タモキシフェン→アナストロゾール)中
乳がんになっても逃げも隠れもしません!自分らしく生きるのだ!

富士山新年明けまして日本国旗おめでとうございます爆笑

あろあろはですラブラブ
 
みなさま、平成最後のお正月をいかがお過ごしでしょうか。
 
私はいつも通り、ダルマ家でのんびりしています。
 
 
こちらは習い事の粘土教室で作った、お正月飾りです。
 
ピンク色のコチョウラン、松に紅白の餅をつけて、実をゴールドに着色しました。
 
これは11月に作りました。
 
もう一つの11月と12月の作品は後日アップしますね~
 
 
さて、リハビリ施設に入所した父ですが、当初の目標の3ヶ月を過ぎましたが、まだしっかり歩けないので、春ごろとのお話を受けました。
 
父は年末に自宅に帰れると思っていたので、がっかりと言うよりも、怒り心頭のご様子。
しかも、認知症が進んでいるよう…ゲッソリ
 
頑固な態度でスタッフさんに迷惑かけていると思います。
ほんと申しわけないショボーン
 
 
さて、昨年は「歩く」を目標としていましたが、はじめは歩いたのですが、車遍路のあとは仕事が忙しくなって、夏の猛暑は危険なためお休み。
その後、父があんな状態になったため、自由な時間が取れずじまい。
 
秋に一度、15キロくらい歩いて以来、歩いていません滝汗
今、歩くのに良い時期なんですけどね~
休みの日は施設に行っているので、行けそうにないですが、父が退所して、落ち着いたら、また歩きたいと思っています。
 
あと、今年やりたいこと、色々あります!!
 
その一つが、YouTube動画です
 
車遍路の参考に、昨年の春ごろから観るようになって、自分もやりたいと思うようになりました。
 
別にYouTuberになって、お金を稼ごうとは思ってなくて、記念に残せたらイイナドキドキ
 
家族や友達とシェアできたらイイナラブラブと思って始めました。
 
実は昨日の深夜に開設して、先ほど一つ目の動画をアップしました~ウインク
 
今まで動画を撮ることがなかったので、しばらくは写真のスライドショーですあせる
 
Go Pro買おうと思っていたんですが、年末にテレビがとうとう壊れてしまい、買い替えたばかりなので、購入はしばらく先かな…
 
もしよかったら、ご視聴くださいませ~ルンルン
そして、パソコンチャンネル登録もよろしくですお願い
 
一回目は、がん告知を受けて、抗がん剤治療直前に行った、金沢旅行の一日目です。
あろあろはチャンネル