車遍路で無事結願! | 私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

2015年9月乳がん宣告を受け、2015年10月~2016年3月術前抗がん剤治療(CEF→パクリタキセル)
3月25日全摘出&リンパ節郭清手術、7~8月放射線治療
現在はホルモン治療(タモキシフェン→アナストロゾール)中
乳がんになっても逃げも隠れもしません!自分らしく生きるのだ!

皆さま、相変わらずのご無沙汰の、あろあろはですニコニコ

習い事の作品や、その他もろもろのブログ更新をしたかったのですが、5月前半は在宅の仕事で忙しく、そして後半は旅に出ておりました~爆笑

5月16日に車マイカーで自宅を出発し、12日目の今日、四国88箇所と別格20箇所を無事結願しました~チョキ

ホントはね、歩いて廻りたかったのですが、40~50日間も留守に出来ないし、まだ体力に自信がないので、とりあえず車で廻ってきました。

いや~車車でも大変でしたよ。凄い富士山山道登ったし…
でも楽しかった音符

最後のお寺で般若心経を読んでいる時、胸が詰まっておねがいウルウルしました。

また車でのトラブルはなかったけど、納経忘れして戻る(しかも一度じゃない!)というお馬鹿なことをしてしまいましたえーん

やっぱりね、がんにならなければお遍路やろうなんて思うこともなかったと思う。


このことはいずれ記事にしようと思っています。

あっビックリマークがん治療のこともまだ未完成だったねガーン

いずれウインク

まずは明日、無事に帰宅しなくてはキョロキョロ

帰宅早々、仕事がドバッと届く予定なので、落ち着いたら、更新します~ウインク