2月の習い事 | 私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

私は乳がんサバイバー、それでも自分らしく生きる!

2015年9月乳がん宣告を受け、2015年10月~2016年3月術前抗がん剤治療(CEF→パクリタキセル)
3月25日全摘出&リンパ節郭清手術、7~8月放射線治療
現在はホルモン治療(タモキシフェン→アナストロゾール)中
乳がんになっても逃げも隠れもしません!自分らしく生きるのだ!

お久しぶりでございます。あろあろはです~

3週間ぶりの更新のようで…滝汗
 
先週は下痢の日が続きましたが、今週やっと落ち着きました。
先月末にはようやくダイエットがマイナス10キロ減に到達!!
今週はさらに1キロ減ってました。
ラスト1キロ減に2か月かかったのに、1週間で1キロ痩せるって・・・いいのか悪いのか。
 
 
さて、今週は習い事weekでした。
 
まず、7日水曜日に行ってきました。
葉っぱの緑が薄いと先生からご指摘を受けたので、週末にでも色の塗り直しをする予定です。
 
 
そして、今日9日金曜日にも行ってきました~
友達が「好きドキドキ」と言っていたので、復習がてら、作ってプレゼントしようと思っています。
 
数時間ずーっと集中して作りますが、楽しいです音譜
 
また来月、1か月後。待ち遠しいわぁ~キラキラ