ガールズホームぱーちぃ。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

昨日はひさびさにおねーさまがたにお会いしよ。
2,3年前はかなり頻繁に会ってたけど・・・

結婚したひともあったり、おいらが病んでたりで

たまにしか会わなくなってましたが・・・それでも半年に1回はあってたかな音譜

いつも中野坂上に住んでいるおねーたまのぉ家を提供してもらってたけど、
たまにはお招きうけたいということで、我が家にwwwなりました。

本当は12月だったんだけど、違うおねーたまがインフルで延期になってたの。

既婚者がいるため、スタートは12時くらいから。


の!!はずが!!
いや。。。あ。わすれてた。。。

なんだかんだでいつも時間にきたことのない人ってことをγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
案の定、5分から10分程度の遅刻が1時間の遅刻でした。

もう・・・
つかれちゃう。はじめるまでに(笑)

薬局に用事があったからちょいとお出かけしてきた。
したらさーーーーーーーーーーーーー

余計なもの購入。

alohaなキモチ!

ドバイ限定だって。。。
普段、液体をつかっているんだけど・・・
ドバイ限定にまけて176円くらいの限定安さにまけて即買いしてもーた。

そんなこんなで1時すぎにすたーとしたお。
お料理のお写真とらんかったけど・・・

・大根とおまめのゴマドレサラダ。
・ミネステローーネ(お野菜たつぷり)
・ピザ
・パスタ

をおいらはご用意しました。
飲み物とおかしもね。

デザートはかってきてくれたお。


alohaなキモチ!

でも、話はつきないねー。
たのしかったです。

これから5月の発表会にむけて土曜はフラの通常レッスンで
たまに合同したり、日曜に合同はいったりで予定がうまりはじめてるから
楽しい休日でしたwww

あは。