今年初のHawaii会。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

今年おはつなHawaii会してきました(≡^∇^≡)

場所は、りんごさんとランチしたとこ(* ̄Oノ ̄*)

ドリンク半額だしねー音譜

メニューが少ないからどうなんだろはてな5!っておもったけど

お料理おいしかったwww

あ!場所も、池袋にしました。
恵比寿でもよかったんだけど・・・西武にいきたかったの。

時間なくてお買い物あきらめたけど(-。-;)


alohaなキモチ!

お友達。ブルーハワイwww


alohaなキモチ!

ピニャコうんたらかんたら。

どちらも定番です。


alohaなキモチ!

アヒアヒフリッタ
これ!あたちめっちゃすき!!
しかも・・・シーチキンがマグロって今日しりました(°Д°;≡°Д°;)

これ食べて・・・あ!シーチキンぽいっておもったら
シーチキンはマグロでした(笑)


alohaなキモチ!

チキンのなんたら。

これもたれがうまかったおー



お料理おいしかった!意外と。

でもお店の中寒いのね・・・
りんごさんといったときも感じたけど・・・夜も空調はだめだめでした。