きったじょー | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

きたじょーあられちゃん(≡^∇^≡)

うっそwwwヽ((◎д◎ ))ゝ


ってことで・・・まずは・・・おわび。
年末にキルトショルダーについてアンケートしました( ̄□ ̄;)


がっ!!!!!Σ(~∀~||;)


ちゅみませぬ。


ショルダーの購入やめますた。


んで・・・こちらにしました。


alohaなキモチ!
大きなキルトバックにしたお。
これなら、レッスンにも発表会とかにもいいでそ。
レッスンバックはいくつもあるけどキルトがほしかったのさっ(→o←)ゞ

でもね、これでもお色妥協したの。
やはり「ほしい!!」と思うものは売り切れててさ・・・


alohaなキモチ!
これと迷ったけど・・・クリームは汚れやすいからなんか
やめますた・・・

んで!おいらがほしかったもの。

alohaなキモチ!

これがほしかったねー(*´Д`)=з



alohaなキモチ!

これは在庫あったんだけど・・・
おいら今使ってるレッスンバック「水色」だから
かぶるのやだからやめました。


紐の部分がぜったい!!このあみあみ紐がよくて・・・
そんで、キルトの絵柄がいい感じのがよくて・・・
本当はショッキングピンクみたいな派手な色が
よかったの。

めっささがしたお。
でもさー
色はいいのあるんだけど・・・あみあみ紐じゃない・・・とか
どこか1個が・・・私の感覚にあわないんだおねY(>_<、)Y


自分でつくればいいんだけど・・・
ハワイアンきるとなんざーでけません(ノДT)