うふん。ランチ&ネイル。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

年末にしたジェルネイルお直しするため・・・

池袋へGOしたよ。


池袋いくなら「そうだ!!彼女を久々よびだしてランチしよう」とおもって

さそったら、きてくれましたラブラブ!



alohaなキモチ!
じゃーん。りんごはんだお。

5月ごろ会ったときよりかなーりおやせになっておりました。叫び

いいなー| 壁 |д・)


んで、お店をチョイスさせていただきました。事前に。

http://www.alohatable.com/ikebukuro/


もろ、私の趣味です。

フレンチと迷ったんだけど・・・こちらにさせていただいたわ!!



alohaなキモチ!
あたいは、スモールサイズのこちら。

メニューの名前わすれました。アハ



alohaなキモチ!
で、りんごはんと半分個してたべたパンケーキ。


フリードリンクがぶがぶのみすぎてまんぷくりんでした。


りんごはん。お風邪を召したので・・・悪化しないとよいのですが(。-人-。)

きてくれてありまとうねm(u_u)m


ほんで、おいらはネイルを替えに。

いくときは絶対淡いパープルってきめてたのに・・・

サンプルみると迷うんだこれがOo。。( ̄¬ ̄*)


パステル1色塗りかラメグラの濃いパープルとか水色にひかれつつ・・・

一番ひかれたお色にしました。



alohaなキモチ!


うひょおー!イエローゴールド。

サンプルみたとき、ゴールドのわりにはおちついてていいなっておもったけど、

実際完成したらギンギンだお。


土曜日法事なんだけど・・・

い・・・いいかな・・・

いいよね。


数時間だし。。。


つめ隠しておきます。


実際むずいわー。色チョイスΣ\( ̄ー ̄;)