放射線治療を受けるにあたり
やっぱり気になるのは副作用

でもそれを一番怖がってるのは
ロウアーセルフのキングちゃんみたいで


いきなりキングちゃんってね
名前付けて呼んでます
対話のために

この前はCTに入る時に
キングちゃんが
怖いーーーーー😱
と叫んでたので
イメージでぎゅっと抱きしめて
あげました

なんだか関係性は
そこから変わった気がするなぁ

暴れてたキングちゃんと
ちゃんと対話できてる感覚ありです

放射線治療も
宇宙空間に漂ってる感じで受けたら〜
なんて教えてくれたのはキングちゃんで

さらにパワーアニマルにキングちゃんと乗って、楽しみながら受けるなんて良いよ〜と、これはメンターの智子さんからアドバイス頂いて

おおおおお
メリーゴーランドみたいで良いじゃないか〜と、治療に対する感覚が変わりました

逆に治療を楽しめたら
副作用はないのかもね


怖いと思ってる部分がどこかが分かると
それは幻想であったり
過去の記憶だったりと
これはホオポノポノにも通じるよね

そしたらクリーニングだし
囚われる事はなくなる

一つずつね
クリアにしていけば良いよね

そんなこんなで
今日も一日が終わる

今日も沢山のヒーリングエネルギーを受け取り、本当にありがたい一日でした

送ってくれた方々に感謝です🙏🙏🌈🌈


そうそう

あれが怖い

これが怖い

と思ってるのは

自分の本当のとこから出てるのではないのかも〜

誰が怖がってるのかなー

ここが大事ですね