確定申告が終わり気持ちがひと段落したので、溜まっているセッションに関係する書類の整理を始めました。

アカシックリーディングを始めたのが2019年。
それが2021年にボディトークに移行して、数えたら
延べ人数約600人ほどの方にセッションをさせて頂いてました〜。

おおおおお
そんなにしてたのか〜と
自分でもびっくり。

でもね
人数よりも
アカシックにしてもボディトークにしても、受けて下さったクライアント様のその後が元気になったり、お仕事で飛躍されたり、生き生きしてる姿を見るのはやっぱり嬉しいなと思いました。

この数年で、たくさんそのお手伝いできた事も嬉しくて、
アカシックもボディトークも
癌にならなければ踏み込まない世界だったので、改めて、癌に感謝だなぁって思いました。

3月から体調面を考慮して
対面セッションをやめて
オンラインのみにして
セッション料金も10000円に設定したにも関わらず、それでも受けたいと仰って下さる方もいて、そんなクライアント様と向き合う時間をより一層大切にしたいと、心新たにした私でありました。

しかし
600人か〜
ロミロミの時は3年で半分もいかなかったのにね

延べ人数だけどさ
でも
私、頑張ったんやな〜
褒め褒めだ
久しぶりにはケーキでも食べようかなー