今月から
ボディトークの対面セッションを開始し、

今日は久しぶりにお客様をお迎えしました。

ロミロミの時もだったけど
準備から楽しくて
セッションルームも生き返ったような雰囲気に。

でもセッションが終わって
ちょっと考えました。

背中の痛みの影響で
施術しにくい部分がだいぶ出てきちゃってたんですね〜
ショック

でも
無理してする時期じゃないので
対面セッションは
しばらくお休みする事にします。

全て
オンラインセッションに切り替えます。

昨日のおみくじもだったけど
まだまだ、
ゆっくりぼちぼちが大事な時期だから
と言うかね
本当に今年は大事な時期やと
めっちゃ自覚してます。

だから
牛歩並みに
そしてこれまでの事を
反芻しながら
しっかりと自分と向き合います。

そうそう
完全休業も考えたので
体と対話したんです。
それは無しでした。
自分のためにも必要だそうです。
なので
セッション日数は減らしますが
対応させて頂きます。

セッション料金ですが
これまでのドネーション制は終了しました。

今後は
ボディトーク1回 10000円です。
セッション時間は約90分です。
よろしくお願いいたします。