お誕生日アカシックリーディング

本日は8月10日から8月19日までお送りいたします。

 

バースデーケーキ8月10日生まれの皆様

これからの一年は、苦手と思うことにチャレンジをしていく事で、可能性が広がっていくようです。気力、チャンス、人間関係、タイミングなど、流れは良い方なので、あなたが望むことをどんどん吸収してください。やがてそれは収入面にも変化起こしていきます。そのためには、得たことをぜひアウトプットして、自分だけのものにせずに、周囲にも分け与えてください。

 

バースデーケーキ8月11日生まれの皆様

これからの一年は、今の満足した状況から一歩踏み出すような事が出ています。身の回りの整理や、得た情報の整理、得た知識の活用など、物質的な部分の整理整頓はもちろん、あなたの中に取り込まれたことをしっかりと腑に落とし、今後に生かすために、今の活動場所の中で、家庭で、実践することが大事です。

特にコミュニケーションにおいては、スキルアップすることが求められているようですので、多くの方と関わり、磨いていって下さい。

 

バースデーケーキ8月12日生まれの皆様

これからの一年は、もう要らなくなったものを、沢山手放していく事が出ています。それは、自分がより魂の使命に向かうことを意識したからとのこと。

本当に必要な物は、もしかしたら、この肉体だけかもしれない。

それくらいの断捨離が起きてきそうですが、心配しなくても大丈夫そうです。

思い切った手放しの後には、本当に必要な物が入ってくるそうです。しっかりとグラウディングをして、日々を丁寧に送ってください。

 

バースデーケーキ8月13日生まれの皆様

これからの一年は、内面としっかり向き合う事で、あなたの中に湧き上がる事を見つけ、そこに従っていくようです。

周囲の喧騒の中にあっても、あなたは冷静さを失ってはいけません。

しっかりと俯瞰する目を持ち、慌てず、あなたの心の声に耳を傾けましょう。

その姿勢が、周囲への安心感にも繋がりますので、困っている人の助けにもなります。

でも頑張りすぎずに、まずは自分に優しく、そこは大事にしてください。

 

バースデーケーキ8月14日生まれの皆様

これからの一年は、これまでの生き方を見直し、新しいサイクルに入っていく事が起こります。

まさに今年、2020年はそんな年で、多くの方にそれは起こりがちですが、その中にあっても、あなたの魂が求めている事はかなりの変革を自分自身に求めます。

ですが、ちゃんと守られた中での変容なので、不安な時は大いなる存在に助けを求めましょう。

 

バースデーケーキ8月15日生まれの皆様

これからの一年は、先が見えないけども、勇気をもって進んで行くような一年です。

これまで予定していた事が無くなったり、計画通りに行かない事に、一時は落ち込み塞ぎ込んだ時期を越えて、何だか分からないけど、とにかく進んでみようと、そんな気持ちが湧き上がる一年でもあります。

着実に成長していくためにも、日々の休息を心掛けて、体調を整えていって下さい。

 

バースデーケーキ8月16日生まれの皆様

これからの一年は、試行錯誤しながらでも、進んでみようと、チャレンジをしていくような一年です。

方向はまだ定まってはいないので、もう少し内観する必要はあります。もう少し時間を掛けて、自分の心に耳を傾けてみましょう、そしてしっかりと目を開き、現実を見ましょう。

今、自分の周りで、社会で何が起きているのか、そこもしっかりと見ていく必要もあります。

まだ先の事が見えていない状況ではありますが、確実に何かを成し遂げようとする色は出ています。

諦めないで頑張ってください。

 

バースデーケーキ8月17日生まれの皆様

これからの一年は、何かに立ち向かう強さが、あなたの人生を前進させていくようです。

行動力と共に、怒りのエネルギーも高まっているので、それを外側に向けるのではなく、自分の行動力に変えていって下さい。

とても勢いのある一年になりそうなので、特に肝臓をケアすることを意識してください。

怒りは肝臓に溜まりやすいので、肝臓に良い食べ物を摂取したり、お酒が好きな方は、飲む量に気を付けたり、休肝日を設けるなど工夫してください。

 

バースデーケーキ8月18日生まれの皆様

これからの一年は、少し先の未来をしっかりと見据えて、そこに向かうための計画を立てる、そんな一年です。

人によっては何か習い事を始めたり、学んだり、技術を身に付けたりと、実質的に何かを始めることもあるでしょう。

着実に力を付けていく一年なのですが、生真面目にする必要はありません。心のゆとりもとても大切なので、スケジュールは割と緩めにして、適度に息抜きをしながらお過ごしください。

 

バースデーケーキ8月19日生まれの皆様

これからの一年は、自分の夢について、叶えたい事について、沢山イメージングしてください。

自分には無理かなーなんて決めつけずに、制限も設けず、自由に思い描いてください。

ドリーミングボードを作ったり、夢ノートを書いたり、目に見えるようにしていきましょう。

この時に一番大事なのは、子どもの頃のような、ピュアな気持ちで思い描くこと。

その創造性を育てていく事が、次の年への変革に繋がります。

遊びを取り入れながら、夢を沢山見つけてください。

 

以上です。

 

皆様、お誕生日おめでとうございますーー花束

 

8月が終わりましたねー。

皆さんは今年の夏のお盆は、どのように過ごされましたか?

息子と主人の夏休みも短かったので、帰省はせずに、自宅でのんびりと過ごしました。

今年は1月にたっぷりと故郷を堪能したのですが、やっぱり夏になると、大分が恋しいです。

 

さて、明日から9月です。

マスクをしているので、外出時は体温が下がらず、気付かないうちに熱中症のような症状を引き起こしがちです。

なんか変だなと思ったら、まずは体を冷やす事をしてくださいね。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ!