先日、念願の私専用ノートパソコンが届きましたー!!!

うちはパソコンの取り合いになるくらい使うので、これで時間を気にすることなくいつでも使えますー!!!

テンション上がってます。

 

パソコンは苦手と思ってたのですが、機能を使いこなしてないのは置いといて、使い始めると楽しくてしょうがないです。

アセンンダント水瓶座が騒ぐのかもですね。

 

さて、本日より、ネガティブに傾いた潜在意識を書き換える3日間のワークに参加しています。

ちょーネガティブ強いので、始める前にも

「3日間じゃ無理じゃない??」

なんて囁きが聞こえてきて、やばいやばい、ここに引っ張られるもんかと、意図を宣言しました。

 

私の意図は

「私は3日で人生を豊かにするマインドセットを身に付けます。

私がそうなることで、私の周りの人たちの人生を豊かにするスイッチが入り始め、みんなで豊かになる事が始まります!!」

です!

 

この宣言をしたらスッキリとして、ワクワクした気持ちが出始めました。

自分軸に戻ります。

しっかりと意図を放つって大事ですね。

 

今朝は一回目の誘導瞑想を受けて、体が緩みました。

体がとてもガチガチだったのには驚きました。日々緊張してるのだなと、改めて気付きました。

終わった後はとてもワクワクとした気持ちが出て、体もスッキリとして、しっかりとお腹も減りました。

これからの毎日の変化も楽しみです。

 

今日は夜も誘導瞑想があるので、そこに向けて着々と準備中です。

 

久しぶりの自撮り。

うーん、、、納得する顔色ではありませんなー。

でも、今はこの状態だとしっかりと受け止めます。

その上で、セルフラブは大事ですから、自撮りも続けてきまーす!!

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

それではお誕生日アカシックリーディングです。

本日は4月15日から19日までお送りいたします。

 

誕生日ケーキ4月15日お誕生日のみなさま

お誕生日おめでとうございます🎊

これからの一年は、自分のやりたいこと、それも、自分が心から喜ぶことを探していく一年となります。考えすぎる傾向がある方は、いったん周りの音をシャットダウンして、そして静かな時間を持ってください。本当に心からやりたいことが見つかるまで時間が掛かっても、落ち着く時間を持つことで気持ちが次第に安定します。そうなれば、心の声も聞きやすくなります。今年は特にその時間を持って、自分を喜ばせることを見つけてください。

 

誕生日ケーキ4月16日お誕生日のみなさま

お誕生日おめでとうございます🎊

これからの一年は、自分の中の相反する要素を受容して、認めて、新しい私を創っていく一年となります。

誰しも内側には受け入れがたい自分の気質があります。ですがそれは、これまでの自分を支えてきた一要素にすぎません。つまりは排除できない自分自身です。そこをしっかりと認めていくことで、本当に自分が理想とする姿に向かえます。そしてそこに向かう新たな基盤創りも始まります。未来は明るいと信じて行きましょう。

 

誕生日ケーキ4月17日お誕生日のみなさま

お誕生日おめでとうございます🎊

これからの一年は、まだ未成熟な自分をしっかりと内観しつつ、自分の中に眠っている才能や夢の種をじっくりと育てていく時期になります。焦る必要は全くなく、むしろ育てるために必要な水や風や養分を与えていく時期なので、何かスキルを積むとか、新しい勉強を始めると良いでしょう。

 

誕生日ケーキ4月18日お誕生日のみなさま

お誕生日おめでとうございます🎊

これからの一年は、人生の浮き沈みのリズムを理解しながら、エネルギーを上手に循環させていくことを意識できる年となります。

流れに逆らわず、調子には乗らず、胡坐はかかず、今できることに集中して今を楽しむことで、どんな時にも学びがあることに気づくそうです。実り多い一年になるようです。

 

誕生日ケーキ4月19日お誕生日のみなさま

お誕生日おめでとうございます🎊

これからの一年は、これまで身に付けてきたことから抜け出るように新しい何かを求めて進んでいく一年となります。

これまで積み重ねてきたことの一区切りを付ける年だったところ、それを基盤として、新たな世界に開いていくことが始まります。

牡羊座のエネルギーを使い、恐れを超えて、進んでください。

 

以上です。

 

牡羊座は4月19日までです。

火の星座にとって、土の星座のエネルギーはきついそうです。

山羊座は土です。

2020年12月18日までは木星山羊座時代ですから、牡羊座の方でも、ホロスコープに火の要素をたくさん持っている方には、ちょっと厳しい年ではあります。

でも、この時期にコツコツと積み重ねることをサポートされる時代なので、年齢にかかわらず、これまでやってこなくて後悔してることがある方は思い切ってチャレンジしてください。

 

遅すぎることはないですーー!

 

私も基本的なことから始めています。

キツーと思うことや、屈辱的な思いをすることはあります。

でもそれは記憶から来ていたり、ロウアーセルフに引っ張られている場合があります。

なので、そこに引っ張られて本来の自分の思いをかき消さないようにしています。

 

ロウアーの囁きに乗っ取られると、波動は重くなるし、

「ここから抜けます!!!」

と宣言するときに声が出なかったり、体も動きません。

絞り出すように声を出したり、バキバキッと音が鳴るくらいに体が固まることもあるので、めちゃめちゃきついのです。

でもそれって、結局は自分がやってること。

こんな時こそ

「そんな時間ないんじゃー!」

「そんなとこに時間かけとる場合じゃないんじゃボケー!!」

と、自分に言って、意識を変えましょう!

次第にスッキリとして活力が湧いてきます。

いいですよー!