今日は、半年に一度の検査を聞きに、クリニックへ。

結果を聞きに行くときは、いつも悪くなっていたらどうしようと思う恐怖が出てしまうので、その気持ちはクリーニングしながら行きましたが、絶対良くなっていると思う期待の気持ちは、全くクリーニングしないで行ってしまったので、ちょっと腫瘍が大きくなっている結果に、必要以上にがっかりして、動揺もしてしまいました。

期待が大きすぎました。

 

腫瘍は、半年前の検査より、4ミリ程大きく、全体で3センチ大の大きさで、脇のリンパ節への転移の疑いは変わりませんでした。

血液検査の結果は以前と変わらず、腫瘍マーカーは平常値で問題はなく、先生から

「このままどんどん悪くなっていくのではとか、そこに思考を向けない事と、腫瘍が大きくなったり、小さくなったとかよりも、日々の生活をより良くしていく事の方が大事です」と言われました。

全くその通りで、こんな事があると、すぐにネガティブな方向に思考を持って行ってしまいます。

癖ですね。

でも、そんな時こそ、恐いと思う気持ちをしっかり感じて、クリーニングをして、本当に自分が望む方向に、しっかりと目を向けて行かなければならないそうです。

そしてそこには、しっかりとした意図を持つこと。

今回は、期待をクリーニングする事と、この意図が、すっかり抜けていました。

エゴの声に引っ張られていました。

 

まだ自分のしている事や、この病気が治る事を、私はまだ信じ切れていませんでした。

もう本当に、自分に「ごめんなさい」です。

 

肚くくり直して、射手座満月のリーディングのように、しっかりと、自分の願いに矢を放ち続け、自分を信じて行こうと思いました。

 

ちなみに、腫瘍の柔らかさのリーディングでは、良くなっている方向に向かっているとの事でしたし、左の脇リンパに関しては、一生懸命、身体の菌と闘っている状態を教えてもらえましたので、そこを信じて行きます。

毒素を排出してくれている身体に、もっともっと、排出しやすいように、協力したいと思います。

 

そして、腫瘍に触れると言う事は、以前は恐さもありましたが、エコーやマンモでは分からない部分を、自分の触覚で確かめられる唯一の機会で、これは本当に自分にしか分からない感覚を呼び起こしますから、もっともっと、ここにも開いていきたいと思います。

 

自分が自分の事を信じてあげられなくてどうするんだ~~!!

しっかりしろ~私~~!

虹6月のアカシックリーディングのセッション枠は

27日、28日の2日間のみとなりました。

お時間は午前11時から午後17時まで。

Skype、もしくは、Facebook のメッセンジャーでのビデオセッションです。

60分3000円のモニター価格は6月で終了します。

ご希望の方は、下記のアドレスの☆を@に変えてお申込みくださいませ。

likolomi229☆gmail.com

 

【お知らせ】

ハイビスカス7月からは、アカシックリーディング60分6000円に価格を改定させて頂きます。

 

ハイビスカス魂の相関図メールリーディングは、お知りになりたい方お一人につき3000円です。

お申込みは、上記アドレスと同じです。

 

お申込み、お待ちしています。