爪くすみが取れて若返った足元とお昼ごはん♬ | 江別市野幌 Healingsalon alo`alo

江別市野幌 Healingsalon alo`alo

Relaxation&Beauty Salon アロアロのブログ
 

先ずは、足爪ビューティーをされたお客様のお写真から

 

画像のご協力ありがとうございますm(_ _)m


お爪表面上の角質を取り、お爪のくすみが取れたので、清潔感のある若々しい足爪、足になりましたね‼

 

やはり、

 

お肌も

歯も

お爪も

 

白さというか、透明感って大事!

清潔感と若々しさが増しましになりますね♬

 

素足にサンダルの季節です。

お爪は?

踵は?

出せる準備はしておきたいですね。

ご自分でお手入れがしんどい方は、サロンに任せてみてくださいね。

 

 

 

いつかのお昼ごはん(^^♪

 


久しぶりに鯖サンドが食べたくて

ご近所の燻製サンド屋さんへ🚗

 

サロンから車で買いに行きましたが、、、

おや?すごーく至近距離だった

こんなに近かっただろうか…

歩けますね(^^;) ←歩きなさいよ

150mぐらいかな?!

習慣で、外出するときは車乗っちゃうんですよね~

斜めお向かいのコンビニだって車 ←おバカ

歩かなきゃダメだな…

足腰弱りますからね💦

 

 

今週もお疲れさまでした。

土日もお仕事の皆様💪🔥

 

 今晩は、エスコンで野球観戦します⚾️