毛穴のお掃除と最近の購入品♬ | 江別市野幌 Healingsalon alo`alo

江別市野幌 Healingsalon alo`alo

Relaxation&Beauty Salon アロアロのブログ
 

毛穴エクストラクションのお写真を一枚

 



画像のご協力ありがとうございます<(_ _)>

 

エクストラクション直後の赤みと毛穴の開きは、少しお時間をおくと鎮静します。

毛穴が詰まりやすい方は定期的なエクストラクションをお勧めします!

 

毛穴エクストラクション いちご鼻クリーン

¥ 10,000

 

毛穴エクストラクションの他、クレンジングから最後の整肌まで全て、ラヴィーサ化粧品でのお手入れとなりますので、毛穴だけでなく、お肌全体が綺麗になります♪

パック付です!!

 

 

 

では今日も、、、

今週はおやつのご紹介ではなく

最近の購入品を紹介~

 


お香を2種類購入しました。

 

水色のケースのものが

Astier de Villatte -アステイエ-

DELHI デリーをイメージした香りものを購入してみました。

アスティエのお香は、パリでデザインされ日本で生産されているらしいのですが、どのシリーズもとってもいい香りがします。

 

そして

茶色のケースが

Subtle Bodies -サトルボデイーズ-

サンダルウッドを購入しました。

オーストラリアのブランドなんですが、原料は2種類の木だけで、香料や着色料、オイルなどの添加物を加えていないのが特徴のお香なんです。

自分が知っているサンダルウッドとは少し違った香りがしますが、すごく落ち着くいい香りです。

 



パロサントやお香、アロマキャンドルと、気分に応じて使い分けています。

 

実は、今回ご紹介したお香2種は、長沼町にあるNAYさんという、雑貨類を取り扱うセレクトショップで購入しました。

NAYさんのインスタで、アステイエのお香を取り扱っていることを知り、喜び勇んで買いに行ったわけですが、、、

なんと、サトルボデイーズのお香まで取り扱っているではあーりませんか~

すごくうれしくなっちゃって、はしゃいでしまいましたよ(^^;)

まさか取り扱っているとは思わず、ネットで買うしかないかなと思っていたので。

ほしいものが同時に入手できるとは🫶


アステイエもサトルボデイーズも

特に北海道は取扱店舗が少ないのです😢

お香とかって、香りを確認したいですしね。

 

アステイエはお香の他、インセンスホルダーやマグカップ、プレート等々、すごく素敵で大好きなブランドなんですが、できたらNAYさんでお香以外のものも取り扱ってくれないかなぁ…と、店主さんに猛烈プッシュして帰ってきましたよ(笑)

 

 

はい、長々と読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

サロン以外の内容、おやつや購入品の紹介も楽しみにしてるとお客様も言ってくださるので、これからもちょくちょく載せていきますね!

お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

今週もお疲れさまでした。

そして、土日もお仕事の皆様、お疲れ様です<(_ _)>

 


アロアロ