足爪のお手入れと今日のおやつ♬ | 江別市野幌 Healingsalon alo`alo

江別市野幌 Healingsalon alo`alo

Relaxation&Beauty Salon アロアロのブログ
 

GW後半に突入~

皆さまいかがお過ごしですか⁇

この連休はお天気もいいようなので、お出かけ日和で良かったですね!

 

 

今日は、フットケアのお写真から

メニュー:足爪ビューティー(オプションメニュー)

 

親指はすでに短いのでお爪切りはしていません。


画像のご協力ありがとうございます。


 

足の爪ってご自分では切りにくいですよね…

巻き爪又は傾向のある方は、角が刺さって痛いのでその部分を切りすぎてしまい、足爪の形がいびつになってしまったり

 

切りにくさを感じていらっしゃる方は

サロンでお手入れしていただくのもアリですよ!

 

 

足爪ビューティーは、

 

お爪切り

爪裏側やサイド、表面の汚れを取り除き

甘皮の処理

お爪表面の艶出し

 

を行います。

オプションメニューですので、他のメニューと組み合わせていただくことになりますが、¥2,500で施術可能です。

 

人からは見えにくい部分ではありますが、だからこそ綺麗に保っておきたいものですよね。

気分が良くなりますもの♡

 

 

 

ハイ!

またまた今週も(^^♪

 

今日のおやつ♬



コロコロっていうネーミングのお菓子

よく行くパン屋さんのもの

行ったら必ず買います!

 食べ始めたら止まらないキケンなお菓子(^^;;あわゎ


パン屋さんですが、お菓子類も豊富で美味しいですよ!

江別ローカルネタですね(^^;)

FATE BAKE さん

見晴台にお店ありますよ!

 前にご紹介したコーヒーゼリーもこちらのお店のもの。

 


美味しいおやつとお茶の時間は

ホント、至福のひと時ですわぁ♡


 

今週もお疲れさまでした。

GWもお仕事の皆様、お疲れ様です<(_ _)>