aloaloで新感覚トリートメントのその後② | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で

気軽に通えて髪の悩みを

気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

吉間です

 
 

🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴

 

 

髪質改善エンジェルケラチントリートメント

お得なプライスに

 

  🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴

 

 
 
 
 
 
先日ご紹介した新感覚トリートメントで
サラサラストレートヘアを手に入れました
これだけ癖が落ち着いて、
ダメージなし!となれば、縮毛矯正より全然いいよねー♪
 
 
前回もご説明した通り縮毛矯正はアルカリ性
髪への負担があり、ダメージ毛はご用心!!
 
 
 
ですがエンジェルケラチントリートメントは酸性
しかも、髪の結合を切る成分が入っていないので
髪への負担はほぼ0
ダメージ毛でも気にせず施術出来ます
 
 
 
それじゃー断然!縮毛矯正より
エンジェルケラチントリートメントの方がいいんじゃないか!?
と・・・思う方も多いと思いますが、
残念ながらデメリットもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは先日施術した方の4ヶ月後の写真
じゃん!
癖が戻ってる(。>0<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
縮毛矯正は一度施術した箇所は、
半永久的にストレートが持続します
 
ですがエンジェルケラチントリートメントは
個人差はありますが2~3ヶ月で元の状態に戻ります
 
 
 
4ヶ月たって癖が戻ったといっても、
施術前の髪の状態から比べると断然落ち着いています
そして、何より髪のダメージが軽減♪
しかも髪が絡まなくなった♪
 
パーマではなく、あくまでトリートメントなので、
続ける事でより髪がしっかりしてきます
ハリコシ艶が蘇ります

 

 
『2~3ヶ月で癖が戻る』のがデメリットと言いましたが、
逆に、縮毛矯正のデメリットは、
髪が伸びてきた時、毛先はストレートだけど根本がウネル・
境目が気になる事。定期的に施術しなければならない事
 
と考えると、スタイルチェンジがしやすい上に
伸びてきても自然に馴染む・・・と考えれば、
エンジェルケラチントリートメントのデメリットは
メリットにもなりうるかと・・・思います
 
 
 
1つここだけ注意点
縮毛矯正にとって変わるものではありません
癖が強い人がしっかり真っすぐしたい方
今まで縮毛矯正をしていて、満足している方は、
引き続き縮毛矯正をオススメします
 
 
しかし!
髪のダメージが気になって、
縮毛矯正をかけたくない(かけられない)
 
縮毛矯正ほど真っすぐにしたくない、
自然なストレート感でいい
 
縮毛矯正をかけるほどでもないけど、髪の癖が気になる
 
髪が広がりやすく、ゴワつく、
ハネやすい等のまとまりの悪い方
 
そして太くしっかりした髪質の方より、
細い方、柔らかい方の方が、より効果が実感できます
 
 
 
 
 
以前は根本からのしっかりとした細かいウェーブでしたが
 
 
 
 
 
 
この位落ち着いていれば、髪の絡まりも少なく、
ダメージの進行も抑えられます
 
本当は、ここらでもう一度、
施術して欲しいのですが、扱いやすい髪になったので、
ひとまず満足♪だそうです(^▽^;)
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
hair aloalo アロアロ

 

品川区戸越3-1-17 2F(なか卯の上)

 

東急池上線:戸越銀座駅 徒歩3分

都営浅草線:戸越駅徒歩1分

 
 

 

 
 
 
 
ご予約はコチラから

☎ 03-3783-6684


LINEからもご予約出来ます
友だち追加数
LINEID→→→@frm0279P
          
 
 
 

 

電子トリートメント
従来のトリートメントは違い、髪内部に水分・ミネラル・マイナスイオンを補給できるトリートメント。天然成分だけで作られているので、髪にも肌にも安心して使えます。

商品ご購入のみのご来店でも大丈夫です
混雑時はすぐにご案内出来ない場合もございますので、ご了承ください
 
 
クリックして応援してね♪
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ