Wi-Fi | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

 
 
 
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃいますが

アロアロ店内でWi-Fiが使えます(`・ω・´)

 

 

 

パーマやカラーなどの待ち時間にご利用下さい
 
 
 
 
HULUNetflixなど・・・
スマホで動画(海外ドラマや日本のTV番組)が観れるので、長時間メニューの方などは、ドラマ観てる方もいますよ(^^♪
イヤホンはご持参くださいm(_ _"m)
 
 
 
 
アロアロ店内でWi-Fiが使えるので、パケットを気にせずジャンジャン!ドラマ見放題です(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

パスワードが必要になりますので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!!!施術中の方に限り、充電もOK

 

 

 

 

 

充電器は、お持ち込み下さいね♪