戸越銀座商店街、戸越側のオススメ店 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

hair aloaloアロアロ

吉間です

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お客様との会話の中で
『どっか美味しい所ありますか?』
『オススメのお店はありますか?』
とよく聞かれることがあります
 

 

 

急に聞かれても困らないように、ここで1つ記したいと思います≧(´▽`)≦

 

 

まずは戸越銀座商店街、戸越側から紹介したいと思います

 

戸越側とは国道、第二京浜を境にアロアロのある側です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街ではありませんが、近い所から

ミスタードーナツ

国道沿い、アロアロの3軒の隣に並びにあります

ここは説明不要ですね(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2京浜側から商店街を入って、少し歩いた右側にかき氷屋さん

ここはもしかしたら、夏季限定!?かもしれません・・・

しかも、店らしい店構えはしていないので、うっかりすると通り過ぎてしまうかもしれませんので、要注意!!

 

【小⇒100円】【大⇒150円】とメッチャ安いっ

小でも大人なら充分な量です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は唐揚げ

なぜか!?戸越といえば唐揚げ・・・なんです
 
私が知っている限りでは、戸越銀座商店街に唐揚げ屋さんは2軒あります
 
1つはアロアロから国道を渡って戸越銀座駅の向こうの方にある
中津唐揚げ 渓
 
 
 
 
 
 
 
しかし、戸越に住んでいると、『国道渡る』というのが意外とハードルが高い(。>0<。)
ということで、私はもう一方の唐揚げ屋さんに行くことが多いです
鶏&デリ
1385017996772.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの鶏&デリの斜め向かいにある豚丼屋さん
帯広豚丼 とんたん
店内で豚丼が食べられますが『肉巻きおにぎり』なるものがテイクアウトできるようです
 
 
 
 
 
 
 
最近できた冷凍餃子の店
もこの辺りだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてとんたんの並びに焼き鳥屋さんがあります
テイクアウトはモチロンですが、土日などは昼間からビール片手につまんでる方もいます( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
この豚丼屋さんの先には、米粉のパン屋さん♪
未設定
野沢菜パンが好きです
生地がもっちリしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
米粉のパン屋さんの先には焼小籠包のお店
1374117707384.jpg
皮の中にアツアツのスープが入っているので、気を付けないと口の中が火傷します(ノ_・。)
 
レンゲや小皿に小籠包を乗せ、箸で皮を破り、スープを出してから食べましょう!
 
 
 
 
 
 
 
この辺りに食パン専門店も出来ました
 
 
 
 
 
 
 
そこから、もう少し先に行くと・・・最近有名な『おでんコロッケ』
なぜか!?戸越銀座と言えば『唐揚げ』ですが・・・『コロッケ』でもあります・・・
 
後藤蒲鉾店さんで売ってます
未設定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その先にはキムチ屋さん
1386561257892.jpg
甘いみのあるキムチで個人的に好きな味です
 
 
 
 
 
 
 
その先には、庶民の味方♪かたばみ精肉店
夕飯のおかずに困った時に、重宝します
IMG_20170903_145130392.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遠いですが、その先には塩専門店solcoソルコがあります
 
キムチ屋さんの先は、お店も少なくなるので、その辺が折り返し地点のような気がします
 
 
 
主に私が行った事のあるお店を紹介しました♪
他にオススメがあったら教えて下さい≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hair aloalo アロアロ

 

品川区戸越3-1-17 2F(なか卯の上)

 

東急池上線:戸越銀座駅 徒歩3分

都営浅草線:戸越駅徒歩1分

 
 

 

 
12月の休み
毎週火曜日
13(水)・31(日)
 
その他は交代でお休みさせて頂いておりますので 
各スタイリストの休みは直接ご確認下さい
 
 
ご予約はコチラから

☎ 03-3783-6684

ネット予約の前にこちらをご覧下さい
予約の仕方

ネットから仮予約出来ます​
RESERVA予約システムから予約する
LINEからもご予約出来ます
友だち追加数
LINEID→→→@frm0279P
          
 
ご来店前にCHECK♪

 

初めての方は→→→コチラ
 
メンバー様は→→→コチラ
 

 

電子トリートメント
従来のトリートメントは違い、髪内部に水分・ミネラル・マイナスイオンを補給できるトリートメント。天然成分だけで作られているので、髪にも肌にも安心して使えます。

商品ご購入のみのご来店でも大丈夫です
混雑時はすぐにご案内出来ない場合もございますので、ご了承ください
 
 
クリックして応援してね♪
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ