アッシュ×ツートンカラー | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

アロハスタイリストのY 赤です



久々にカラーリングをしましたアップ


Beforeの写真を載せるのが恥ずかしい位やばい叫び







戸越銀座の美容室★hair aloalo       


















アッシュを被せました音譜


初めに、内側はブリーチをしてトーンを上げましたラブラブ


外側は6トーンのアッシュDASH!

内側は(ブリーチ部分)12トーンのアッシュDASH!




戸越銀座の美容室★hair aloalo       














色味は抜け易いので、かなり暗めに入れてます。

一週間くらいでだいぶ明るくなると思うので、あえて暗めにニコニコ



なので、最初はツートン感があまりないですねダウン


でも、ブリーチした所はアッシュが結構でてますアップ





戸越銀座の美容室★hair aloalo       





















戸越銀座の美容室★hair aloalo       





ブリーチもして、髪がかなりの負担がーん叫び


コラーゲンを通常の2倍位入れちゃいましたべーっだ!

入れればいいというものでもありませんが、仕上がりツヤツヤ・サラサラひかり