縮毛矯正☆ | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ブリーチ毛で、毛先にデジタルパーマで毛先がかなり・・・・ショック!



湿度で髪がまとまらないがーんという事で、縮毛矯正ニコニコ

















ブリーチ毛に縮網矯正は、トリートメントをしっかりやっても、かなり傷んでしまう場合があります叫び






戸越銀座の美容室★hair aloalo       














なので、かなり気を使って施術しました安心






戸越銀座の美容室★hair aloalo       














表面のチョコッとだけ、傷みが出てしまいましたがあせる

かなりきれいに仕上がったと思いますアップ





戸越銀座の美容室★hair aloalo