誕生日を共に過ごす奇跡✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

(ご了承いただいての掲載です) 

お久しぶりです。娘と娘の誕生日飛び出すハート

家で食事することになりました。

おかげさまで、霊気のおかげです

ありがとうございました

◆   ◆   ◆

 

家族の誕生日を祝うキラキラ

 

あたり前のようで

あたり前じゃない

 

だから

共に祝えることが

とても貴いことだとわかる

 

きっとそんなご家族も

いらっしゃるのでは?

 

くちを開けば

突っかかられる💦

 

そんなつもりで

言ったんじゃないのに

まっすぐ伝わらない💦

 

家族だからこそ

の複雑さ・・・

 

この方もそうでした

 

 ◆   ◆   ◆

本音はリスクや喧嘩になることが

怖くてよう喧嘩しなかったです

云う前に自分は正しいと思っても

喧嘩になると想像してしまう。

頭の中でこれをゆったらまずいと。

本音を言わない。

これだけ書いたので

スッキリわかりました

◆   ◆   ◆

 

昨年5月にレイキを

はじめられてから

 

たくさん悩まれて

氣づかれて

行動されてました✨

 

そこにはいつも

レイキがあって

 

レイキとは

 

 

◆   ◆   ◆

私自身守られている感じがします

◆   ◆   ◆

 

彼女自身がレイキに

励まされたり

 

離れて住む娘さんに

遠隔でレイキを送ったり

 

◆   ◆   ◆

娘に霊気している最中

涙が止まらないことがありました。

心が通じた気がしました

◆   ◆   ◆

 

心を通わせ合えない時も

娘さんを思って送ったレイキ

 

どんな時も

それはちゃんと

届いているのです✨

 

潜在意識の奥深くでは

しっかりと💖

 

だから少しずつ

現実世界に変化が起こって

 

相手との関係性が

良くなっていく

 

そして

ちょうど半年たった

 

ある日

娘さんの誕生日に

共に食事されるという

冒頭のうれしい報告が💖

 

日常にエネルギー的な

浄化をプラスすると

いろんな奇跡が起こります

 

ご一緒にレイキを

はじめてみませんか?

↓   ↓   ↓

 【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに! 

レベル1(伝授)講座

 

 

★その他の日程リクエスト受付中 

↓   ↓ 

 

アクセスバーズ
アクセスボディプロセス

アクセスフェイスリフト

セッション

◆発達障害や自閉症、強迫性障害におすすめ

アクセスバーズ➕回路➕TSSも可能 

サロン sama sama (大阪・福島)

60分:12000円

90分:モニター14000円

(通常18000円)

※モニター価格は簡単な感想をいただける場合