【ご感想】のどの違和感まで変化した✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 /ハッピーマウス で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

image

 

アクセス

エナジェティック

フェイスリフト


そのネーミング

を聞いたら


(あ〜美容関係ね!)

って思うと思う🤣


お顔の〇〇

がなくなった✨

とか


目が大きくなった✨

とか


お尻が小さく

上がった✨

とか


変化の画像

は、どうしても


お顔やカラダの

目に見える変化

がわかりやすいから


でもその効果は

美容だけに

とどまらない✨


むしろ

美容効果が現れる前に

カラダの不調も

改善されてる✨


例えば

病氣じゃないけど


慢性の鼻炎で

スッキリしない

とか


風邪じゃないケド

のどに違和感が・・

とか


カラダの

違和感や不調も

スッキリする

  

不思議ですよね⁉️


アクセス

エナジェティック

フェイスリフトは

 

お顔に優しく

手を置いて

エネルギーを流すだけ

 

無理クリひっぱったり

押してたたく

なんてことしません(笑

(そんなんあるか🤣?)


ぜんぶ

エネルギーが

やってくれます


約60種類もの

エネルギーが✨

(超リッチ💖)


 そして今回

フェイスリフト講座では


一回目の施術で

味覚や嗅覚に変化

起こってました


あと

のどの痛み違和感も

後ろにひっこんでる✨

と喜びの生の声が💖


そうそう

もうお1人の方は

講座が終わった後に


(そ〜いえば

仕事でねじった

腰の痛みが

なくなってるわー✨

と思い出したように🤣💖笑


それまで

お顔やカラダの美的変化に

わ〜きゃ〜

言ってたんですよ🤣💖笑


基本の健康は

整えた上で

さらに美容も💖


だから

フェイスリフトで

人生が楽しくなる✨

人が続出してる

のうなづけますー💜



ちなみに

フェイスリフトの

エネルギーは

うっとり夢心地✨


宇宙空間を漂うような

大宇宙に

抱かれてるような


リラックスと安心感


そして 

施術が終わった後は

↓ 

実際の画像と感想を

紹介させていただきます

(ご了承いただいての掲載です)

 

◆   ◆   ◆

今日は有難う御座いました✨

身体は軽くなりましたよ

纏わりついていたものが

取れた感じ🥳 

腰の痛みはほぼなく

スッカリ復活モードです~ 

そして帰宅してから

目の下のたるみ具合

すんごいマシになってます😳

これには驚きました!


今回再受講ですが

以前、フェイスリフトで

鼻の詰まりが改善されました。 

19歳から20年以上も鼻炎で

つまり続けたのが

パカッて開いてから

ほぼそのままです

完全には薬も放せないですが

かなりの改善ですよ~😱🥳 

◆   ◆   ◆

ありがとうございます


20年以上の慢性鼻炎

がパカっと⁉️


こういうケースは

たくさん聞きます✨


口角がキュッと

上がってますねー💖


 書いていただいてる

目の下のたるみの改善

が見たいー💖


お顔全体を

お見せできないのが

残念すぎますがー

 

 

◆   ◆   ◆

先日はありがとうございました。

1回目に施術していると

体に氣が流れるのを感じて

終わった後すぐのランチに食べた

パンがすごく甘く感じられたり

普通のブラックコーヒーが

すごく苦く感じたり

嗅覚や味覚に変化が❣️ 

そして、お正月から

のどにあった違和感が

後ろに下がってるのを

感じました


2回目は、ベッドに触れている

全面がさわさわとした感じが

ずっとあり、腰を撫でられている

感覚がありました。

施術が終わると

身体の余分なものがなくなり

スッキリとした身体に変化。

最高の時間

ありがとうございました😊

◆   ◆   ◆

ありがとうございますー 


背中スッキリ

お尻と太ももあたりの

パンツに余裕が💖


フェイスリフトで

味覚や嗅覚に変化が

あった方は初めてです✨


お2人共、レイキもされてて

エネルギーに敏感

今、流行りのHSPさん✨


感じすぎて

しんどくなったり・・


実はこの感じたものが

自分のエネルギー磁場に

ペタペタくっつく💦

(HSPさんに限らず誰でも)


だから

重〜くなったり

どよ〜んとするワケ


これが病氣じゃないケド

不調になってたりする


毎日お風呂に入るように

エネルギーの浄化は必須✨



フェイスリフトの

ダイナミックなエネルギーが

強力シャワーで流すから


終わった後は

スッキリの笑顔です✨


 (↑フェイスリフト講座にて) 

エネルギーが整うと

人生が楽しくなります✨



【アクセスフェイスリフト講座

2月の講座リクエスト

受付中

受講費:47000円

15歳以下:無料

再受講&16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

 

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

2月23日(祝木)10〜18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム 


アクセスバーズ
アクセスボディプロセス

アクセスフェイスリフト

セッション

◆発達障害や自閉症、強迫性障害におすすめ

アクセスバーズ➕回路➕TSSも可能 

サロン sama sama (大阪・福島)

60分:12000円

90分:モニター14000円

(通常18000円)

※モニター価格は簡単な感想をいただける場合 

 

【アクセスボディ 

プロセス講座】