地球での愛のカタチ① | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆ 

 

 

3月3日は

おひなさまで

魚座の新月✨

 

だーからかーーーキラキラ

 

ここしばらくの

デトックス状態

うなづけるーーー泣き笑い

 

魚座のキーワードは

愛、優しさ、変容

 

そして

占星術的に

締めくくりのうお座は

 

新しくはじまる

おひつじ座を

クリアな意識で

スターさせるべく

 

 

過去の清算や

インナーチャイルド

と思われる

ハードな体験をもたらす笑い泣き

 

それも

魚座ならではの

 

先日のレイキレベル3の講座でも

息子さんとのハードな体験を

されてる方がいらして・・・

 

image

(↑奇跡のメダイが素敵なリングにキラキラ

 

人の悩みの7割は

人間関係だ

と言われますが

 

現象として

表面的に現れてるのは

全体のほんの5%

 

95%を占める大半は

潜在意識に隠されてる

 

そこには

過去生や宇宙の記憶など

あらゆる記憶や

体験に基づいてできた傷

思いこみ、刷り込み

インナーチャイルド

 

まー底知れぬ

意識の世界が広がってて

 

 

家族のような

濃いーつながりは

複雑な要素が

からみあって

ご縁してるんですよねー

 

 

だからこそ

何かの関係性に

行きづまって

 

相手を変えたい!

と思ってもムダで💦

 

その解決への糸口は

自分の内側にしかなく

 

同時にそれは

 

 

本当の幸せって?

目醒めるって?

靈的自立って?

 

という

レベル3の真髄

 に通じていますキラキラ

 

もう、相手がどうこう

じゃないんだよーーー

 

目醒める時

が来たんだよーキラキラ

そんなタイミングのレベル3
(ほんまよー出来てるわえーん

 

レベル2からレベル3は

ヒーリングを超えた

全く違う目醒めた意識

へと向かいます

 

そのために

自分のための

マスターシンボルを

授かって

 

アセンテッドマスター

ハイヤーセルフ

つながったりもします

 

レイキの説明は

 

 

息子さんが高校生の時に

(自分だけを愛してほしいキラキラ

と言われたことがあるとか

 

どうにも氣になる点が

いくつかあったので

 

講座を終えた後

ファミリーコンステレーションで

息子さんの潜在意識

を体験してもらったら

 

息子さん役の方が

 愛がほしいアップ

と号泣しだしたのですえーん


 

その姿を見て

キョトンとするお母さん

 

末っ子だし

どの子よりも一緒にいたし

高学年まで一緒に寝てたし

(なんで?)

 

でも

その息子さんを授かる前に

お母さまと弟さんを亡くされて

(さびしいー💦子供が欲しい)

と思って授かったのだと

ポロポロ話してくださり

 

それを聴いて

池上明先生の

ドキュメンタリー映画

【神さまとのやくそく】

を思い出しました

 

 

胎内記憶を持つ

子どもたちが

くちをそろえて言うのは

 

 

お母さんを幸せにしたいアップ

そして

お母さんを選んでくる!と

 

 

もちろんお母さんも

子供を愛してるドキドキ

 

でも、だから

(いろいろしてあげたい)と

仕事も子育ても

がんばる

 

物理的に

そばにいるけど

いつも意識が忙しく

あれこれ飛んでる💦

 

それをお子さんは

感じとって

(愛がほしい)と

思っていた笑い泣き

 

お母さんが笑顔で

いてくれたら

それだけでいいドキドキ

 

お母さんの思いも愛

息子さんの思いも愛

 

 

愛のカタチって

さまざまで

どれもが愛アップ

 

だけど

 

表現の仕方も

感じ方も違うから

地球では

時にすれ違う笑い泣き💦

 

 

そこを

我慢するのではなく

素直に言葉にしたり

相手を理解しようとしたり

・・・

 

めんどくさー

まどろっこしー

と思えることが

必要だったりする泣き笑い

 

タイムリーにドラマで

氣づかれたようです

 

ご報告いただいたので

紹介させていただきます

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

 

*****

レベル3受講の次の日の朝

こんなに広い?胸の中が広ーく

澄んで、光いっぱい。そんな感覚でした。

呼吸がゆったり深くなりました。

よく泣き、よく笑いました。

ありがとうございました💕

 

帰宅した夜はヘロヘロ🥴

早く寝ればいいものを…

テレビドラマ『となりのチカラ』

録画分みたんです。

 

おっせっかいな主人公(松潤)が

近隣住民のかかえる問題

を解決していくドラマ。

 

 

はじめに再会した時は

お互い、うらみつらみや

罵倒し合うけれど

お互いが思いあっていた事が判明

お互いの不安や心配を語り

許しあい、抱き合う。

私はすでに涙腺崩壊😭

 

あらすじはまったく知らなかったので…

よけいに心に刺さる内容でした。

タイムリー過ぎる。導き、ヒント!

 

今まで…

考えるよりまず行動!

歌って踊れる主婦!

人生七転び八起き!

最後に起き上がって

わろたらええやーん!

明るく笑って元気よく!

 

色々、キャッチフレーズを

言うてたワタクシですが。

 

この度の手強い相手は

私の中の手強い我慢癖。

とてもショックでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

手相をみてもらったり

よその人からは、我慢強いねー。

と、言われてきました。

けれど

思いあたるふしはまったくなし。

 

ま、確かに、結婚してしばらくは

友人、親戚がいないのに。とか

母親ももう亡くなって、かわいそうにとか。

でも、ある日突然そうなったわけでなく

月日を重ねていくうちの事。

自分で選んでしている事。

頑張ってるなんて

言われて恥ずかしいくらいでした。

 

子供の頃から、負けん気強いし

剣道をはじめてからは

ますます強くなり。

泣いたら負け!と

人前では泣かない。

それが、当たり前。

 

嫌な事があっても

右上後方にいる

もうひとりの私が

♪アホ、バカ、チンドン屋ー。

お前の母さんデベソー。

あっかんべー👅をして終わる。

 

気がつかないうちに

何事もなかったように、我慢していく…。

そうだったんだー。

 

人に頼る仕方がわからない。

甘え方がわからない。

我が子達をみてて、そう思う。

 

そして、思い込み。

長年積み重ねていくうちに

自分の思い通りにするために

自分の中の常識と当たり前を作りあげ

怖いものなし!と、豪語していました。

口では負けへんよ。

私はいつも、いかなる時も正しいと。

でも、まわりへの気遣いもしてきた

という自信もあり。

そりゃ、手強いわー🥴

  

後ろ後方にいる

もう1人の自分じゃなくて

心の中にいる自分の存在を認めて

自分を愛する!

大事にする!

 

時間はたっぷりあるのですから

じっくりと向き合っていきますね❣️

 

マスターシンボル

あのあたたかい温もりに包まれた

ひとときの心地良さ。サイコーです‼️

*****

 

ありがとうございましたー

 

いやー手強かったゲラゲラ💦

私、我慢もしてないし

インナーチャイルド

(抑圧した感情)なんていないしびっくりマーク

って滝汗

 

でも、そんな方が

どんなに多いか汗

 

我慢してると

我慢するような現実が

これでもかびっくりマーク

とやって来ます笑い泣き

 

自分を愛するアップ

がわかりだした今

息子さんとの雪解けも

 

もうすぐそこにキラキラ

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

3月6日(日) 10~18時

3月13日(日) 10~18時

3月14日(月) 10~18時

3月23日(水) 10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

アクセスフェイスリフト講座 

3月18日(金) 

10~17時

47000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに! 

レベル2(伝授)講座

3月9日(水)10~13:30

詳しくは

◆レイキ(伝授)講座お申込みフォーム◆ 

 

ハッピーマウス】

🎵とにかくハッピーに🎵 

60分セッション

(約20分のセッション

+カウンセリング)

★全17ポイントから選択します★ 

10000円

 ★↓体験談↓★ 

人生にミラクルが起こる時 

 【こんな方に】

・ハッピーになりたい

・潜在能力をひきだしたい

・新たな可能性をひらきたい

・がんこな信念を手放したい

・歯に関する問題を解消したい

 ご予約・お問合せフォーム 

 

【生命の樹カウンセリング】

虹 自分を知る*

生命の樹カウンセリング

~魂のブループリント

(人生の計画書)を読み解きます~


   (対面・遠隔いずれでも可能)                

 鑑定書(A4 約8~10枚)&

120分カウンセリング

キャンペーンについて

¥18888 (通常¥20000)

コスモスより詳しい情報は
こちら  からご覧いただけます

*生命の樹のご感想はこちら

からご覧いただけます

【アクセスボディプロセス講座

2月9日(水)13~16時

【ゼロ・サム・オブ・トラウマ】講座

★ボディプロセスメニュー

アクセスボディプロセス申込フォーム

 

【OSHO禅タロットリーディング講座】

79枚あるカードの世界観と共に

心理学的にも学びを深めていきます

意識の進化過程や

魂、カラダ、心の関係を理解し

自分や人のリーディング

ができるようになります

自分の内観や氣づきにも

おすすめです

2日間(16時間)

受講費:60000円

ご予約・お問合せフォーム