バーズとマルチポテンシャライト | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

私はアクセスで

いうところの  

 

典型的な

ヒューマノイド  

 

ひとつのことを

やり続けることができない💦笑

 

何かをしながら

フッと思いついたら  

 

3秒後には

ソレをやってます💦  

 

だからいつも

読みかけの本が3~4冊とか

 

これをやりながら

あれをして・・・

 

なんてのはザラで(笑  

 

机の上は

やりかけので散らかってる💦

 

これに該当する方は

おめでとうございます!!  

 

あなたも

ヒューマノイドです!笑

 

 

アクセスのものの見方では

ヒューマノイド

↓  ↓

変わりたくって

飽きっぽい人種

 

逆に

↓  ↓

ヒューマン

変わりたくない人種

 

加えて

ひとつのことを

やり続けられるタイプ

 

世間一般

社会の常識からすると

 

ひとつのことを

やり続けられる

 

って素晴らしいこと!

 

例えば

ひとつの会社で

勤め上げる!

 

とかって

 

今までだったら

あたりまえという感じで  

 

あれこれ落ち着かない

ヒューマノイドの私は

 

 

アウトローで

肩身が狭い感

あったんですが💦  

 

これもまた

才能なんだ!

 

と、アクセスを知った時

 

救われたし

うれしかったな~

 

なんてったって

 

アクセスピープルの

99%はヒューマノイド(爆

 

 

なんでこんな話を

するか?というと

 

こないだ

アクセスバーズ講座を

再受講された方に  

 

バーズにたどり着いた

キッカケを聞くと   

 

マルチポテンシャライト 

やHSPで検索して

 

とのことだったから!

 

ヒューマノイド

=(イコール)

マルチポテンシャライト

だから!

 

もし

 

ひとつのことを

続けられないこと

 

 

すぐ飽きてしまうこと

 

なんかに

悩んでるとしたら  

 

 

それは才能です!

 

と伝えたい(笑

 

5年前に書いた記事

を読んでほしいし

 

エミリー・ワプニックさんの

TED

 

ぜひ観てほしいデス

↓   ↓   ↓

 

続けられない

あなたも

そのまんまでいい

 

まだ氣づいていない

私の正しいところは何?

 

人生の目的が

楽しむことだったとしたら?

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

1月18日(月)10~18時

1月31日(日)〃

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスボディプロセス講座】

 

【BMM】➕【90%脳活性】セット講座

2月1日(月)13〜16時

 

※リクエスト随時受付中※

1月30日(土)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

  
 

魂を生きる“風の時代”キャンペーン

スカイプやZOOM(遠隔)可能!!

【魂のブループリント】

いずれも先着3名さま

簡単な感想をお寄せいただける方

 

①生命の樹カウンセリング

鑑定書&2時間カウンセリング

16000円→13333円(残1名さま)

詳しくは

 

②ソウルプランリーディング

&ヒーリング

90分18000円→15555円(残2名さま)

詳しくは

 

③ブループリントリーディング

3時間28000円→22222円(残2名さま)

詳しくは                         

お申込み&問い合わせフォーム