運命のボディプロセス✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

バーズでとらわれている

思考を解放し  

 

ボディプロセス

カラダが記憶している

 

痛みや悲しみなど 

を癒していくにつれて  

 

本来の自分

が現れてくる

 

 

唯一無二の

世界でたった一人の

 

あなた

という存在が・・・


 

それがどんなあなたで

あってもいいのだ!

 

この世に

いい人もいなければ

  悪い人もいない 

 

 

ただ、あるように

在るだけ

 

 

“自分”というものが

“自分ではない他の誰かの”  



モノ(考え、エネルギー)

を生体模倣をして

 

本来の自分では

  なくなっている部分を  

 

消去根絶していく

ボディプロセス

 

【BMM】

 

そのあとに流せる

【90%脳活性】

 

このセット講座を

受講してくださった方の

 

感想をシェアさせていただきます

(ご了承いただいての掲載です)

 

*****

 

遅くなりましたが

年末は運命のbodyprocess

ありがとうございました

 

そして

バーズを通して出逢えたこと

本当に感謝です😋💕

 

色んなことがクリアになるにつれて

未知な私が出現するのも

本当に面白かったです笑。

 

ナゼ出現するのか?理由もわかって

心強い気持ちと親近感も増しました笑。


子供の純粋さが色んな影響を受けて

なくなっていくのと同じで

きっと色々助けてくれていた

プレアデスさんに気付いて

いなかった私笑。

 

きっと「ここにいるよ~」

というサイン(✌️)と

本当になりたい自分の姿

(↑その人のことをよくしてあげたい)を

見せようとしてくれてる

んじゃないかなぁと思ったんです。


純粋な子供の感覚が

甦り始めた証拠

なのかもしれませんね🤣💜

*****

 

 有難うございます


クリアになっていくと

純粋な子どもの感覚

が現れてくる


ほんとはイヤなのに


大人げない

とか

こうあるべき


などの思考で


本音を

押し殺してしまい


イヤと言えずに

つくり笑いをしていたり💦


イヤという

自分の感覚

を大切にする


それが

自分を大切にすること


どれだけ本来の

自分になれる?


無限の存在


あなたが

限界を決めなければ


いつだって

あなたは無限の可能性を

 もつ存在です✨



【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

1月11日(月・祝) 10~18時

1月14日(水)〃

1月18日(月)〃

1月31日(日)〃

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスボディプロセス講座】


【BMM】➕【90%脳活性】セット講座

2月1日(月)13〜16時


※リクエスト随時受付中※

1月30日(土)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆