“なんでもない”という“特別な時間” | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 
ライオンゲートが開いている今 
意識のシフトが起きやすく
 
 
運命の転換期を迎えた方々が
続々と訪れています・・・
 

 

今日も

生命の樹カウンセリングで  

 

 

お逢いした方は

多角的に自分を知って 

 

 

大きなヒントがあったようで 

 

 

仕事での

ご自身の打ち出し方に  

 

今まであえておさえてらした

(自分らしさ)

 

 

全開にしていかれる

予感がしました~(笑   

 

 

これでいいのだ!

 

自分を100%生きることが

幸せへの絶対条件

 

 

迷いが消えた満面の笑顔で

帰っていかれました~♬

 

 

先日、レイキ伝授を

受けられた方々も

 

エネルギーの転換を

迎えられました~♬ 

 

翌日、いただいたご報告の

メールをご紹介させていただきます 

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

===========

こんにちは✨
昨日はお世話になりました!

今朝はレイキを自分に流して

朝食のマーガリンにも流しました🤣
今日は地域の仕事で外に出たら

世界が輝いて見えましたよー😆

ほんとにね、キラキラとして自分の世界に

無限のエネルギーを感じたんですよ✨
日差しが暑かったけど、とても爽やかでした😆

===========

 

Aさん、ありがとうございます~  

 

すごい!!無限のエネルギー!!

 

天地にしっかりつながって

自分にエネルギーを循環させると・・・

 

エネルギーは無尽蔵!

無限です~♬

 

いろんな活動に多忙なAさん♬

猛暑もラクラク元氣に乗りきれそう~♬  

 

 

そしてBさんからも・・・

 

===========

京子さん

昨日は本当にありがとうございました!

本当に求めてたしっかりした講義もあり

背景がわかった上で

(レイキとは?)が深くわかって

感じなくてもレイキが流れてるんだ!

が一番わかったのが本当に嬉しかったです。

 

昨日最初の瞑想の時点から

実は涙が出てました。

なんか最近時折自分を感じるために

瞑想っぽいのやってるんですが

愛を感じます~

実は昨日しょっちゅう涙出そうに

(実は出てた) なってました。

瞑想は自分や今の平和に暮らして

いけてる状態への愛や感謝が湧きやすいです。

すごくいい!

 

レイキのテキストに

“宇宙から贈られた今日という特別な日を
怒りや不安の色で塗りつぶさないようにしよう”

この言葉がすごく響いたというより
ハッとしたのと、じわ~っと染みた

のが同時に来たんです。目が醒めたような
キラリとそこだけ抜き取られて

ハッキリ見えたような・・・

 

五戒の“今日だけは”に込められた

意味とあいまって

より真に迫ってきました。

(今日1日を大切に!)は
よく言われることですが
私は今までピンときてませんでした。

 

大切にしないといけないんだろうな~

と思うくらいで

何も響いてこなかったんです。

 

響かない自分に対しても

なんでわからないんだろう?

いくらブログや本や映画やTVで

(今日という1日を大切に!)
と聞いても聞いても
ピンとこないどころか
わからないからいい加減うんざりしてました。

 

けれど娘には(今日1日を大切に!)
と口に出してました。
(それが常識だから。正しいだろうから)


でもレイキを習って
この五戒の(今日だけは!)

に込められた深い意味を知って

(宇宙から贈られた今日という特別な日を)

を見たときに

 

やっとなんでもない1日も
特別な日なんだな

特別なことがあったから
特別なことをしたから
特別な日なのではなくて

なんでもない日も


なんなら
ダラダラしてしまった日でさえ

本当は特別で贅沢な日なのだな

意味は違ってくるかもですが

ダラダラしてしまった日でさえ
前のように(やってしまった!)と

自分を責めるような気持ちではなく
これからは

(ダラダラできて幸せな1日やったやん)

と思えるような

そのくらいなんか意識が変わりました。

ありがたいです。

===========

 

Bさん、ありがとうございます~ 

 

すごい!!意識のシフトですね~  

 

(感謝はすばらしい!)と

概念でわかっていても  

 

(感謝したい!)と

頭で思っていても  

 

感謝は

したくてできるものじゃない!   

 

同様に

臼井先生が説かれた

 

五戒(ごかい)

意識の在り方を示していて  

 

今日1日の大切さを学びますが・・・  

 

学んだからと言って

その深い意味や

 

本質にアクセスできて

 

(今日1日の大切さ)を

とことん味わえるか?

 

 

というと、これも同じで  

 

頭でわかっていても・・・

なのですが    

 

見事に、しっかり

受け取っていらっしゃいますね~ 

 

 

なんでもないような1日も  

宇宙から与えられた  

 

特別な時間!

 

 

なんでもないような“瞬間”を

とことん楽しめばいい・・・   

 

 

私たちは

この世界を楽しみ   

 

 

幸せになるために

地球(ここ)に来たのです!  

 

 

 

地球(ここ)を離れる時

 

 

なんでもない

(と思ってた)1日も

 

 

“なんでもない”という

“特別な時間”として 

 

“光り輝いていた”と知るでしょう!   

 

 

現在のことを

英語でpresentと言いますが

 

 

現在(いま)という時間は

宇宙からのプレゼントです♬ 

 

 

今、この瞬間、瞬間を

楽しみたいですね~

 

【レイキ(伝授)講座】

レイキの伝授(講座)について

 

レベル2 8月22日(水)13:00~16:00

 

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

 

アクセス・フェイスリフト講座】

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

 

※随時、リクエスト開催受付中※

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

   

 

エナジェティック・フェイスリフト講座

~新・アクセスフェイスリフト講座~

 

 【日時】  /2(木) 10:00~17:00

 

      ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆フェイスリフト講座の様子◆

      ↓ (コチラ) ↓

*フェイスリフトの可能性は無限大∞

 

*何を受け取りたい?

 

*本来の顔ってどんな?

 

*本来のお顔の目覚め

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

受講費:12000円 

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                        ・鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                      
¥16000
コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       *生命の樹のご感想は こちら 
 からご覧いただけます

 

生命の樹カウンセリングのご感想

 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

◆Happy Creation ~魂のクリエーション~

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース) 

 

詳細はこちら   ←感想もご覧いただけます

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬