【ご感想】時空を超える魔法のくすり | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

今まで生きた

すべての人生の記憶やデータを

 

 

(潜在意識に)内蔵しながら

 

 

私たちは今を生きています!

 

 

今しかないのだけれど

「今」に集中できない時は

 

 

「過去」に刻まれてしまった

出来事を解放してあげると

 

 

今にフォーカスできて

生きやすくなります!  

 

 

感情と出来事はセット

結びついているから!

 

 

それが

潜在意識のデトックス!

 

 

 

肉体のデトックスと

同じようにとても大切です

 

 

今を生きやすく   

より自分らしくあるために・・・

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は

とても深~いところで

 

 

自らが感じとられるものなので

デトックス(解放)もハンパなく・・・   

 

 

先日のヒプノのセッションを

受けられたAさんのように・・・

 

 

ご了承いただいておりますので

ご紹介させていただきますね

 

***********

 

okyoさんこんばんは(^^)
昨日はありがとうございました!!

ヒプノセラピー中はたくさん涙が出たし

浄化がすごくあったからか

あの後デトックスのあとみたいに

身体がゆるんでぐったりダルい感じになり眠くて眠くて(笑)

帰りにご飯を食べて帰ったのですが

ご飯食べてから動けなくなり

気づけばお店で眠りこけてました(笑)

少しの時間でしたが熟睡のような感じ。

帰りの電車でも眠りこけ

家に帰っても21時過ぎくらいから

朝の6時半過ぎまで爆睡してました。

前日も普通に寝たはずなのに

こんなに寝たのは久し振りです(゜ロ゜;ノ)ノ

今日も仕事中につい無意識に

まだ自分に厳しくしていたみたいで

(結果を出さないと価値がない)

みたいな感じになっていたのに早く気づけ

 

(役に立たなくても価値があるよ、そのままで大丈夫。

居るだけで価値があるよ!)
と自分に声をかけてあげていました。

母親に対して自分なりに向き合ってきたつもりでしたが

まだまだ根強くいろんなものが残っているのが

okyoさんのヒプノセラピーで気づけました。
それが私にとって大きな気付きでした。

私が私に優しい声をかけてあげても

時に響かないことがあったのですが

本当は母親に声をかけてほしかったんだな

そこまだ癒しきれてなかったんだなあ。と気づけました。

ヒプノセラピーではハイヤーセルフから

色んなメッセージいただけて

それを時折思い出しながら

気持ちの修正をこれからも行っていきますね(*^^*)

ありがとうございました!!
また宜しくお願いします(*´ω`*)

 

***********

 

Aさん、ありがとうございました♬

 

すごいデトックスが起こったのですね!!

 

 

ヒプノセラピーでは

大きくエネルギーが動いて  

 

 

意識が書き換わるので

浄化、浄化で眠くなる方多いですが

 

 

しっかり睡眠をとっていただくと

スッキリするのでご安心くださいね~

 

 

自分という存在(意識)は・・・

 

 

どこまでも果てしなく

大きくて深遠なもの

 

 

そこ(潜在意識)には・・・

 

 

自分ですら

認識していなかった自分がいたり

 

 

正体不明の感情には

そのベースとなる出来事があったのだ!

 

 

とわかってホッとしたり・・・  

 

 

Aさんのお母さまに対する思いも・・・

 

 

母親という存在は

大きな存在なんですね~   

 

 

思うように甘えられずに

傷ついた過去は  

 

 

愛されてなかったのではなく

 

 

お母さまが

愛し方を知らなかっただけ

 

 

お母さまの心の中を感じとって

Aさんの中の認識が変わった時  

 

 

固く閉ざされていたものが

ゆるゆると溶けていき   

 

 

傷ついたハートが癒えていきます   

 

 

愛は時空を超える

魔法のクスリですね♬

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

         【ヒプノセラピー*お年玉キャンペーン
         ~自分をもっと深く知るためのコース~

         

   3.5時間コース(1~2セッション)30000円➡22000円

                          (申込期限:2/15日まで)

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

   ※お年玉価格は、セッション後、簡単な感想を書いて

    いただける方とさせていただきます。

 

 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

詳細はこちら

 

 

◆Happy Creation ~魂のクリエーション

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース)

 

詳細はこちら

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬  

 

 

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                  ・                                        鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                ・                                       通常鑑定料¥13000今なら¥11111(申込期限2018年1月末)

※1週間以内に、簡単な感想をいただける方

コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       ・                                       *生命の樹のご感想は                           こちら
 からご覧いただけます

 

【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
¥13000←今なら¥11111(申込期限2018年1月末)
※1週間以内に、簡単な感想をいただける方

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について  

※リクエスト随時受付中※

1月23日(火)13:00~17:00 レイキ1講座(伝授)開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

2月6日(火)10~18時 sama samaサロン(大阪市福島区)

2月11日(日)10~18時 sama samaサロン(大阪)

 

~リクエスト開催、受付中~

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

1/21(日)10~17時 sama samaサロン(大阪)

 

※随時、リクエスト開催受付中※

  

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について  

※リクエスト随時受付中※

1月23日(火)13:00~17:00 レイキ1講座(伝授)開催

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

1/25(木)&1/28(日) ギフレシ会 福島サロン
 

【ペンジュラム(基礎)講座】

~ペンジュラムの使い方や基礎的な知識と実践ワーク~

(アンシャントメモリーオイルでお土産にルームスプレー作ります♬)

 

【SS健康法(伝授会)】

伝授会費:6000円

※リクエスト開催いたします