愛の基本は、自分に優しく? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ

自分に優しくしていますか~?

 

何をどう書こう?って思えるほど

いっぱいあり過ぎたギフレシ会でした~

 

・・・で、書き始めたら、出て来たのが

(自分に優しくしてほしいなぁ)って思いだった

 

ぎっくり腰をやっちゃった方とか

足の爪がポロッと取れた方とかいらっしゃって

 

横からちょこっとMTVSSとDMMDを流したら

末端冷え性の私の冷たい手が

 

「あっ熱~っ!!!」てなるほど

だんだん熱くなって、真っ赤になった。

 

私自身がDMMDの講座で

施術を受けてるとき

 

背中のある時点で

「あっ熱~っ!!」と叫んだら

 

やってくださってる方も

「うわ~っ!!」って同時に叫んでて・・・

 

だけどまだ、手を当てる前だったようで

 

「手を移動させようとしたら、身体から

はねかえってくるような感じで

黒い細い針金みたいなモノが出ていった」と。

 

(ヒャ~っ!!)

 

そんなこんなが先月あって

つい先日の講座でも「あっ熱~っ!」があり

 

思い当たるフシは大ありで・・・(汗

 

お菓子を食べ出したら止まらず

お酒を飲みだしたら止まらない

 

それで、朝起きた時と

お風呂につかりながら

 

毎日、せっせと自分の内臓に対して

DMMDをセルフランしているところ・・・

 

そしてホンキでお酒とお菓子やめて

(ホドホドに?)みよ~かな~?と

 

ほんと健康ってありがたいし

健康は当たり前じゃないんだと

 

身内の病いを通して痛感してる

だから思えることかもしれません

 

 

そして、リアル問答のテーマは

「愛」についてで・・・

 

家族の愛とか、異国に住む親が

病気になったら?とかほんっと深かった~

 

そしたら、最終は

「自分を愛すること」になった

 

朝からの流れとつながってて

すごいな~と思いました

 

自分という魂の神殿である

肉体はもちろんですが

 

家族や他を優先して

歯をくいしばってがんばってない?

 

自分の本当の気持ちは

おきざりになっていない?

 

がんばり過ぎてない?

自分の気持ちにウソついてない?

 

という感情面においてもなのです

 

第4チャクラのハート(心臓)の

テーマは「愛」なんですが

 

ハートマス研究所によると

 

心臓から発せられる電磁場は、
感情によって築かれているそうです。

 

心臓は直径2.5メートルほどの

巨大なエネルギーフィールドに囲まれていて

 

すべての情報は

心の動きによって転送されるのだと。

 

 

だからこそ、自分の感情をごまかさず

本当の気持ちに正直に自分らしく生きる!

 

それこそが、100%愛に生きる

ってことなのかな~?と思うのです

 

そもそも、私たちという個性は

愛のかたまりなのですから♪

 

2017年2月*アクセスバーズ*ギフレシ会
2月8日(水) 大阪市内                                                                                          
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【残4名】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【残3名】

・午後2の部(16:00~19:00)1500円 【残3名】

・リアル問答(19:00~21:00)1000円 【残3名】


↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪

 

2月26日(日) 大阪市内
                                                    
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【残1名】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【満】

・リアル問答ギフレシ(16:00~19:00) 【残1名】

↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪

 

************************