発達障害とインディゴチルドレン | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ



起こることは、すべて必然



すべてがベストタイミングなんだ!
と思わずにはいられない再会



アクセスのボディプロセス講座
「回路」と「TSS」にて


「回路」と「TSS」とは?



飛び交う会話は


「だから1年前ではなく、今だったんだね~」



お互いに子供に関しての
サポートをしたい♪
 


という共通テーマはあったけど



1年という時が、私たちに


地球に遣わされた天使♪


アースエンジェルという

新たなテーマをもたらしてくれたのでした♪



新しい地球を創るという
使命をもった彼らは



その言動から



しばしば「発達障害」と
誤診されたりします。


発達障害であるということは



フツーの人に感じられないものを
感じる能力があるということ。



それはまぎれもない
才能でギフトなんだけど



なかなか世間一般では
認められません



周りの人の感情を繊細に
感知してしまうがために



どう対処していいか?がわからず

自分のカラに閉じこもり



「自閉症」と診断されてしまったり・・・。


実際


クリスタルチルドレンは、自閉症


インディゴチルドレンは、ADHD


と診断されることが多く


薬物療法を施されると


その優れた感受性や
スピリチュアルな資質が



失われてしまうのです・・・


そんな生きづらさを覚える彼らを
家族を含めてサポートできないか?


そんな新たなテーマが

加わったのでした!


今回のボディプロセスも

アクセスバーズと同時に施術すると



ADHD、自閉症、OCDなどに

多大な効果が期待できるため



「誰かのために」受講されたこと



ところが、


TSSという
ボディプロセスのエナジー



流している間ずっと
彼女のハートから手が離せなかった・・・


 

感情トラウマの解放をうながす
TSSのエナジー



「過去の思い出が浮かびあがってくる」

と彼女・・・



「誰かのため」のその前に

 「ご自分のため」だったんだね~



 

「みんながHappyでいられる


居場所をつくりたい♪」


っていうのが口グセの優しい彼女



だけど


「どんな時も、まずは自分からだよ~!」


って、やさしい宇宙は教えてくれてる♪



すべては必然!

すべては絶妙なタイミング!



エネルギーのシフトが急速に

起こっている今



本来の自分に還るために
必要なプロセスだったんだね~


みんながみんな

ユニークな個性を認めあって



そのまんま自分らしく

フツーに生きられる世界は



きっと、もうすぐに違いない♪



なんか私、顔でかっ(笑


四つ葉遠隔シータヒーリング*セッション四つ葉                                  (遠隔・skypeでも可能♪) 詳細は→★★★                                   ・1時間 8,000円 (※延長 4000円/30分)                                                     ・2時間 15,000円←初めてなら、こちらがお勧め♪                


☆ご予約・お問い合わせ先☆ 
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp